目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2019-10-16 23:29:33.0 テーマ:その他

はや1ヶ月がたとうとしています。

まだ少し早いけど、復帰して約一ヶ月が過ぎました。ゆるゆるながら、レベルも上がって、80→現在101です。
れんきんがまなる素敵なシステムや、本編よりも便利な超便利ツールのおかげで、メタル迷宮チケットが貯めやすくなってて、レベル上げはそこまでの苦にならないですね。
武器スキル振ってない職業は流石にそうもいかないけど。
白箱のもあるので、サブ職も装備に困らないのがいいですね。 プラコンが4人も雇えるようになってて、マイホームが少し華やかになりました。
相変わらず雪原住まいなので、なんとなく物悲しい雰囲気があるのと、庭具と地面選びが難しいものがあります。
装備をブラッドに染色したくて、取引所をみたらバカ高かったので、自分で育てることにしました。
紫好きなので、はずれのポイズンで装備も染色がはかどります。
ていうか、ポイズンでわりと満足なので、ブラッドができたら売るのもありですね。

装備を整えたいのですが、これまた高い。
でも、昨日あたりから、大戦鬼と鉄壁が下降傾向??気のせいかもですがね。
新バージョンで新防具とかきたさいに在庫抱えないように売り抜けに入っているのでしょうか?
そういう意味でいうと、私も買い控えるべきなのか、悩む、、。
どうでもいいけど、この像うちにもほしいです。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる