目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2019-10-22 10:10:55.0 テーマ:レベル上げ

ちょっと???まで行く用事がありました。

と言うわけで、種族チェンジしてきました。
うん、小さい。
プラコンのオガ子さんのスカートにすっぽり隠れられそうです。
武器は外さないと飛び出しちゃいますが。

なんとなく、無骨な感じが好きでオーガやってますが、人間も可愛くていいですね。

さて、ver3のストーリーもやっと中盤かな?って感じです。

職業クエと便せんクエをのぞいて五大陸とレンダーシアのサブストーリーは全部終わらせたつもりでいたんですが、ヒストリカのストーリーのラストと神話編とやらが全部隠れてました。

特定キャラに話しかけないとコンシェルジュが紹介してくれないのですね。

まだほかにも隠れてるクエストがあるのだろうか。

ヒストリカのクエストはラストなのに、ここからが本番感がすごい、ヒストリカの魅力満載というか、そんな感じのお話でした。

神話編については、ver3で????のはずのNPCが普通に出てきちゃいました。
まぁ、しょうがないよね。

ドラクエのクエストを一気に進めてると、なんとなく、ここ数年間の流行り廃りを感じられますね。 そうこうしているうちに、レベルが110に
サブ職業は、80が少しと、50あたりが少し、その外はほぼ、42あたりで、ステータスアップ分しか育てて無いのですが、荷物の枠の都合もあってなかなか他職業まで手が回りませんね。

一応、討伐隊とかは、出来るだけサブに回してたんですが。

とはいえ、特訓ポイントもまだあるので、今後のストーリー報酬はどうするべきかー。

気でいたのですが、ペットのホイミスライムが超弱い。
10回転生で、装備も99とかのつけてるはずなんですが、打たれ弱いのと、MPがすぐなくなる。
うーん、錬金効果の問題なのか、セット装備じゃないからなのか、はたまたスキル振りなのか。
なつきどがまだ140くらいなので、スキルポイントはまだ成長の余地があるはず。

でも、メインと装備共有化出来るようき、おの+金属鎧のペットも育てたいな。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる