目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2019-10-31 21:42:03.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ver3クリアしました。

ver3クリアしました。
率直に言って、超面白かった。
いやー、RPGってこういうのだよね。

ver3は色んな領界を巡る旅で、それぞれ絶景ポイントがありつつ、五大陸ほど広くもない程よい感じにいろいろ巡れてよかった。

五大陸やってたころは、ドルボードブーストもなかったし、速度も今ほど出てなかったっけか?

それにですね?
ドラゴンクエストなわけですよ。
ドラゴンですよ、ドラゴン。

ドラゴンいっぱい出てきたのもよかったですね!


しかしまぁ、一応ver3入った段階でレベル上限で、パッシブも取得済みだったはずなんだけど、結構苦戦しました。

というか、水以降なんどやっても勝てなくて結局、ふつうに下げちゃってましたね。

救出めぐりも途中から面倒になって、よわいで攻略しちゃいました。

いやぁ、でもいいですね。好きですよああいう演出。ジャイアントロボとか、ヴァンドレッド二期のクライマックスとか。
まぁ、べたっちゃべたなんですが。ベタってことは王道ってことだし、やっぱ王道はいい!

主人公が男だったら、またちょっと違う盛り上がりもあったんだろうけど。

よかった。

エステラさんよかったけど、ストーリーの流れ的に仕方ないが、ほとんどアンルシアにもってかれた感じだね。さすが勇者。
竜族の女神官といえば、スレイヤーズのフィリアが思い浮かぶのだけど、まぁ、あそこまでギャグキャラではなくてよかった。程よくあれなセンスがまたかわいい。
目や肌が他の竜族と比べてかなり人間に近いのはなにかいわれがあるのかね。

序盤から、中盤までのヒロイン力は凄まじかったんだけどなー。 アンルシア以外にも、フウラにリルチェラ、新旧幼女もかわいかった。

ダストンさんも男前だったわ。男前過ぎるだろ。
これだからドワーフは!
油断するとすぐ惚れさせてくる!これだからドワーフは!

ラグアスは今回も癒やしだった。
ラグアスの首を傾げてにこってする奴、ほんとズルい。
ご先祖の悪霊もいっぱつKOだったしな!

マイユさんも相変わらず美人さんだった。
ザ鳥山明美人ってかんじ。
所でオーガのしっぽって触覚やら痛覚ってどうなってるのかね?
個人的にはなかなかのエロスを感じるんだけど。

べたべたな展開だと尻尾を捕まれると顔とか真っ赤になるの多いけどそういうもんではないっぽいね?
すこし残念だけど、それならそれでいろいろ応用できそう。
なんだっけ、怒るとしっぽを頭に巻きつけてギリギリ締め付けてくるヒロイン。

なんかもう、いろいろよかったよver3!

三連休はver4に突入です!

それはそうと、そろそろ大きなおうちが欲しくて、課金特典の家狙いで3月までにショップでいろいろ買い物したいのですが、あんまりほしいものがない!

なにに使えばいいんだ、、、。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる