目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2020-08-18 12:44:52.0 テーマ:ハウジング

続・やっぱりうるわし買いました。お庭編

おうち編のつづきです。
といっても、写真とったので載せたかっただけであまり書くこともないのですが。
ロケーションは雪原なのですが、敷地内は緑とお花が溢れる感じのお庭にしてみました。 目指せセラフィだらけのおうち。 最近のMサイズハウスはお庭が狭くなりがちですが、うるわしは割とよいあんばいですね。
狭すぎず、広すぎず。バツグンのこじんまり感。
実際には、デッキがあるので面積自体はそこそこあるんですが。

デッキにもう一人くらい像が欲しい。出来ればパラソルじゃないの。
パラディンのパラソルじゃない庭用像がほしいなぁ。

そういえば、前の日誌でウェディさんが入浴してたとおり、プラコンのふるまいと口調の変更を導入してみました。
これ、結構楽しいですね。
4人のプラコンに個性がでて、いい感じに賑やかなお家になります。

日常行動が発生しすぎで必ず挨拶に設定してても、お帰りを言ってくれない事が多いのが少し寂しくなるくらい。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる