目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2020-08-22 06:03:38.0 テーマ:ハウジング

朝までハウジング後半&総論

さて、一階ホールは相変わらずなので割愛。

遂に二回にも手を入れました。
二階に大きな部屋を作りました。
ちょい圧迫感ありますねー。 中は書斎になる感じですが、これ作ってる最中に、なんか、せっかくのうるわしの館が手狭になってきたな!と思えてきてしまった。

せっかく作ったけど、取り壊そうかな。

暖炉の前には元々プラコンさんがいたんですが。
ヒロインズがプラコンさんのシャワーシーンをみてにこにこしてるという図が出来上がってしまい、こらあかんってことで玩具をおいてみました。
このあたりで家具の数が180個になったのですが、なんか画面がカクついてきました。
PS4だとproでもダメなのかな、、。

玩具がずっと動いてるせいだったりするのだろうか?

総論
うるわしの館は、ハウジングに向いてない説!
いやね、壁がねいろんな意味で壁がネックなんです。
まずほとんどの壁が窓になってるせいで壁掛け家具がほぼ使えない。

あと、カスタマイズしようにも、薔薇の柱の周囲が家具設置不可っぽくてかなりのロスが生まれる。

そもそも最初からお洒落なので手を加えるという発想が間違っているのでは?

部屋を作るとかじゃなくて、パーティー会場の飾り付けみたいな感じにするべきだったと思った。

テーブルの配置とか照明とかそっちの方向性で今度いってみよう。

庭は自分ではいい感じに仕上がったつもりだけど、インテリアはぜんぜんだめだな。

コンセプトがぶれたのがいかんなってことで。

関係ないけど、衣装チェンジしてみた。
体上以外はそう入れ替え。
スパイクアーマーが優秀過ぎて手放せない。
新しいカンフードレスは結構いいかもしれない。
長すぎず短すぎず、ちょっとだけ膝下の脚が見えてるのが実にいい。

スチームパンクからファンタジーに帰ってきました。
後、初めて大富豪やりました。
時間とられるけど、まぁたのしいですね。
結構劇的な展開が流れる中、無難に二位を維持して上がりってかんじ。


そろそろ6時だ。水やりして寝よう、、、。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる