目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2020-08-24 01:14:53.0 2020-08-24 01:28:49.0テーマ:フレンド

だが男だ

愚痴です。
最近、ドラクエ10がまた楽しくなっていたのになんだか水を刺された気分になったため、愚痴らせてください。

もしかしたら本人様もみてらっしゃるかもしれませんか、先日雑談フレンドの募集に初めてのってみたんです。
万年ぼっちもそろそろ飽きたし、チャット自体は好きなのに、チームは自分のキャラしかいないし、ルームなにそれ?って感じだし、フレンドは自分のキャラかもう何年も前に引退したひと、あとは去年復帰時にすごろくでボロカスに言われ落ち込んでる時に慰めてくれた方で合計一桁という有り様。
さすがに寂しいなと思ったんですよね。

そして、記念すべき初めての雑談フレンドさんが出来たのですが、どうやらチャエッチが目的だった模様、、、。

最初は普通にはなしてたんですけど、一時間もはなしてるうちにやたらとエロ方面に話をむけたかと思えばいきなりシチュエーション開始されました。
しかもこっちは置いてけぼりで独りよがりな進め方でした。
例えるならAVで同じせりふを棒読みで繰り返す男優みたいな!

いやね、私だってそれなりに仲良くなって、お互いノリも何となく把握して、リードがうまければのらないこともないんですよ。みさくら語とか喋りますよ。

ただ、先に言っておくと、私は男だ!

まぁ、会話の流れ的に先方もそのことは判っていたとは思うのですが。わかってたよね?たぶん。

そもそも、メイドご奉仕プレイとか温すぎます!私は異種族ハード系だ!
ゲフンゲフン

話が逸れました。
ただまぁ、今の所そっち方面をドラクエに持ち込むつもりはあんまりなくて。

だいたい、キャラは私のはかわいいかわいい娘みたいなもので、行きずりの男に汚させてやるつもりもありません。

皆様のフレンド募集をみてると、やたらと中身一致を気にする方が多い印象です。
ドラクエに限らず私みたいなヲタゲーマー以外でも遊ばれているビッグタイトルのネトゲなんかはその傾向が強いですね。

あれってこういうことなんですかねって邪推してしまいます。
まぁ、チャットというよりは、リアル出会い目的なのかな?

うーん、ドラクエでフレンドを作るのって難易度高いですね。
200人枠埋まってて足りないっていってる人はどうやって200人もの人とつき合えているのか、そのコミュ力分けてほしいです。

フレンド募集も基本的にはビジネスライクな募集がほとんど。
雑談フレンドといいつつ、条件が厳しかったり。
チームも募集記事をみていると、どこもディストピアみたいな印象を受けてしまい、、、。

その中からひとつ選んだ募集がチャエッチ目的だったかと思うと、なんともトホホな気分です。

わたしのネト充生活への道のりは遠い。 とりあえず、マイハウスプラコンさんにいやしてもらってます。
オガ子はかわいいなぁ。この表情よ!
この子、俺様口調なんだぜ、ギャップがたまらんね。

追伸
この日誌を投稿して即が本人様から謝罪を頂ました。ただ、いってくれたらよかったのにと少し責める感じで一方的にフレンドを切られました。

いや、性的嗜好の質問の回答も拒否したし、チャエッチも続けるなら怒るよと伝えたはずですが、こっちの言ってることは聞いて頂けてなかったのか、はたまたいやよいやよも好きのうちと捉えられていたのか、、。

ま、こんな記事かいた私がいうのもなんですが、後味の悪い幕引きでした。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる