目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2020-09-25 03:40:01.0 2020-09-25 04:47:54.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ポイックリンストーリークリア

どうも、連休中修練を使ってそこそこ頑張った反動か少し燃えつき気味のいいんちょです。

今日はヤケに眠くて、寝落ちしまくってました。

というか、だいたいコントローラを床に落とした音で目が覚めてたんですが、これ大丈夫かな。
壊れても、いま入手しにくくなってるって聞いたんだけど。
クエストも残り少なくなってきております。
このままやるシナリオが無くなったらどうしたらいいのか今からちょっと不安ですね。

盗賊クエからのポイックリンシナリオ。
なかなか面白かった。個人的には好きなギャグで良くあるネタが入ってて、不覚にくすりと笑っちゃいました。こういうノリ好きです。
EDのアニメーションも凝ってて好き。

さて、クリア報酬で美少女怪盗のポーズなるものをもらいました。 ポーズを決めると尻尾をふりふりする系です。

嬉しいですね、せっかく尻尾があるのに割と空気なので。

決めポーズまでの動きも綺麗でいい感じです。
カメラ目線にして角度をかえると悪役令嬢の高笑いみたいにもなります。

オーッホッホッホッ! その状態からアングルを下げるとなんかいかがわしくなります。

いろいろ遊べていいポーズですね!

来週にもつ10月です。早いものですねぇ。
休みがなく営業日が22日フルであるので憂鬱です。

最近、あんまり事件が起きないので日誌書くことがありませんねぇ。

思い切って家をたて変えてハウジングしなおすのもありか?
畑とかいったん回収する必要あるのだろうか?






あれ、そういえばチーム正式に入れてもらったこと日誌にしてねぇ!

とはいえ、あんましメンバーと直接会ってなくて写真もないのよねぇ。
魔法の迷宮とか、黄昏のなんたらには行ったけど写真撮ってる場合じゃなかったし!

週末はちょいメンバーのストーキング(ヲイ)とかして、ツーショットを狙う旅にでるのもありかな。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる