目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2020-09-26 05:31:27.0 テーマ:おしゃれ活動

新作試着してみました!

金曜日だし、海賊だし
やっぱ、まずは乾杯でしょ!

あんだけ休んだのに、やっぱり週末は嬉しいいいんちょです。

新作衣装ですね。
レンタルしてたので早速試着してみました。 プロージット!

木製のジョッキがやたら似合う。

ところでいまググったんですけど、プロージットって正確には乾杯というより、ご加護を!って意味らしいです。しかも本来はプロズトだそうな、ちょっと気取ってプロージットっていうらしい。 最近はいろんな職のレベルを上げてて鞭を重宝してます。主にトロルですが。

この衣装にも似合いますね。

曲刀とかもよさそうだけど、あっただろうか?

踊り子のつるぎの舞とかも様になりそう。 これまたオガ子の魅力を引き出すのにいい装備。
上だけでも買うのもありか。

このマント部分をチェイサー上と組み合わせ出来ると個人的にはとても胸アツなのですがねー、残念。 海賊といえば宝箱!

宝箱とも相性いいかも?

まぁ、この写真は船が沈んで漂流してるようにしか見えないが。


しかも、したあぶねぇー
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる