目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2020-09-27 01:37:33.0 テーマ:写真活動

チーム集会所に遊びに行った!

さて、先週の今頃あたりに、新しくチーム入れさせてもらいました!

そして、今日は集会所なっているチムメンのしきなさんのおうちに遊びに行きました。

ご飯で離席してる間に勝手に脱いでお風呂に入ったり、家中を物色したり、水槽の中で寝てみたりやりたい放題。

しまいには庭にいたご本人を盗撮、、、 していたら、なんと中身いました。

しかし、快く許していただき、しばしの間ファッションショーまでしていただきました。
なんというサービス精神! お庭のプラコンさんが私の好み過ぎてもう大興奮。

じっくりねっとり観察。

紫髪、褐色肌、赤目とか素敵すぎる。
メガネもあればなおよかった。
小柄なのもいいね、最高だねうへうへへげへへへひよほほ、、、、失礼。 ちょっと興奮し過ぎて抱きつこうとしたら、、、 めっさ怒られました。

ごめんなさい。
だって、可愛いんですもの!

他にもいっぱい写真撮ったり、スクリーンとエフェクト系しぐさを組み合わせて複数人で写真を撮る研究とかしてました。

あと、海賊コーデで乾杯して遊んでたんですが。

酒場っぽい背景で写真撮りたいって話になりました。
それっぽいのをハンジング紹介サイトで見つけましたが、残念ながら住所非公開でした。

ヴェリナードかガタラあたりの雰囲気が好きだそうで、じゃあガタラで乾杯ってプレイベとか主催したらどうかな!って提案しておきました。

案外10人20人くらいは集まっちゃいそうな気がするんですけど。

ところで、ジャンルは写真活動にしたけど、チーム活動の方が正確だろうか?
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる