目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2020-09-29 03:03:23.0 テーマ:チーム活動

七不思議ブーム?

最近、チームのファッションリーダーしきなさんが七不思議を探し始めたのをきっかけに、チーム内で七不思議探し活動が活発です。

さながらチムイベっぽくなってます。

夢幻郷にはじまり、雪女、 UFOと撮影に成功しております。
予報師であられるはまや様には感謝のほかありません。

で、一枚目の写真はいきなり七不思議何も関係ない写真です。

よく、ドラクエXのファッション系ブログでみる、かわいいしぐさ、これなんのしぐさだろって思ってたのがやっとわかりまして。
ウィンクとハートを描くでした。
ハートのほうは、たぶん、描くシリーズなら何でもいいのかな? ハートを描くは課金しぐさですが、ショップポイントがあったので交換してきました!

うん、なかなかかわいい。
オガ子形態でも悪くはないけど、他で代用できそうな感じで残念。
幼女も成功とよくにてるけどね。

で、次もその次も七不思議関係ない写真何ですがw

本日、巨人が天候に恵まれず、20時、21時、22時、23時と空振り。

で、待ってる間に、チムリダのこっぴーさんがついに手に入れたマイタウンへ遊びに行きました!

海もあるよってことで、堤防までダッシュして

うみだああああーーっ!

って叫んできました!
私だけ!

私だけでした。

ショボン

その後はみんなでちょっと遅めの海水浴しながら時間つぶし。 ちびっこ4人で、カウンターに手が届かない売店に突撃してみたり。

海で泳いだり、砂風呂してみたり。

あと花火もみました。

なんか途中から、雨が降ったり、吹雪になったり、雪が積もったりと大変なことにもなってたりしたw 水着になってみると、チーム随一の賭博師かぷちさんと私の人間形態がそっくりなことに気づく。

いや、顔が似てるみたいな話は前もしてたけど、肌の色まで似てた。
微妙にかぷちさんの方がやけてますね!

南国メガネ姉妹。

そうこうしてるうちに、25時の回きたので再びダラズへ。

無事さつえいすることができました!

ただ、今回夜になる前から砂嵐になっていて、巨人が見えていたのはほんの1分程度でした。
結果、B6を偵察にいったしきなさんだけが撮れなかった模様、、。
次は10月2日の朝七時だそうです。 とった写真を確認してみたところ、

海で遊んだままの格好できてしまったチムリダのお尻に線香花火で着火しようとしてる不審者の姿があった。

というか、僕だった。(CV神谷浩史さん)


そんなこんなで七不思議も折り返し。
残るは、首長竜、幽霊列車、人形です。

まだ見れてないメンバーもいるとおもうし、こういう集まりちょいちょい出来ると良いですね。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる