そうそう、これだけは書いておきたかったんだった。
これを達成したときまさにって感じだったからね。
万魔で初めて30万ポイント行けました。
相変わらず災壇2のカラミティスコルプは倒せてないのだけど、その分はカラミティサン撃破で補うかんじ。
構成は自分がオノ戦士で、
サポートがムチまも、踊り子、デスマスター
キラパンの時に、はぐれが二匹わくと一気に崩れることもあるけど、第一波を乗り切ったあたりで撤退すれば6万くらい稼げて、合計30万に。
ムチまもが強力なおかげでカラミティサンは運が良ければ最初のと時増しがわくまえに倒せることもあった。
だいたいの場合、時増し中にいつの間にか死んでる。
ざこわきのパターンによっては序盤で全滅する事もあるなど、安定とはいえないけど、頻繁には起きないかな。
キラパンのときにはぐれがわくと、サポートが一気にバカになって壊滅する。
わきが一匹で運良く自分のそばにわいてくれれば最高だね。まじんぎりで早期に排除出来るから、キラパン、みならいあくまが踊り子によって一掃される。
遠くにわかれるとはぐれに群がるサポートに群がるキラパンが邪魔でサポートが倒してくれるのを祈るしかなくなる。
長引いて踊り子が死んだらはぐれ撃破は一気にきつくなる。
その場合は逃げるしかなかった。
というか、だいたい死ぬ。
撤退のタイミングを見誤って何度も全滅した。
57500くらいあれば達成なのに全滅で68000だったとか言われる。このシステムいいね。もっと早く逃げていいとか判断できる。ありがたや。
よくをかくといかんということか。
バトルのスコア上で40000くらい稼げてれば逃げてよさげ。
アイテム拾うとスコア入ってたんですね。
しかも、かなりの高得点。
これ知らなかった。
踊り子×2でもカラミティ早期撃破出来そうならそっちのほうが安定するかなー。
なんか、まもは異様に死にまくってたんだよね。
なんでだろ。
写真は内容と全くの無関係です。