目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2020-11-03 02:00:48.0 テーマ:その他

もしかして、本当に、、、?

どうも、最近ドラクエやってません。
というか、ゲームを一切やってませんでした。
先週くらいに一瞬ログインしたけど、できませんでした。

何年も続けていたスマホゲーすらログインしなくなってます。

なんかもう、ゲームをしたくないという状態になってます。

映画見たり、アニメ見たり、小説や漫画読んだり。

それすら億劫になり、ここ一週間は仕事終わると、電気消して冷蔵庫の唸りを聞きながら眠るわけでもなく目を開けたり閉じたりしてました。

会社の同僚が、疲労が溜まりすぎてるとそんな感じになって、鬱になったり、脳卒中になったりするらしい、早めに病院行けとかいってきた。

まさかそんな、素人診断だし、、、。


とか、おもってたんたけどね。

実は9月の頭頃から、ずっと左足のふくらはぎから指先にかけて痺れっぱなしだったんたよね。

モバイルワークで、座りっぱなしの生活だしなーとか思ってたんだけど、片足だけ痺れるのは脳梗塞の前兆かもしれないんだって。


えー、、、なんか、嫌なところで符合したなぁとか思って更に一週間。

かれこれ丸三週間ゲームせずに無気力に過ごしてたんですが、左足の痺れが改善されつつある。

左足のふくらはぎとか、ガチガチに固まってたのが直って、痺れも今は小指と薬指とその付け根あたりはまだ違和感あるけどほぼ直りつつある。


もしかすると、本当に脳が疲れすぎてたのかもしれない。

皆さんも、健康には気をつけてください。


そうそう、三週間前にまた1000連やったんですけど、142枚だったかな。
前回より悪い結果でしたわ、、、。

でも、まぁ、次でマイタウンですね。

本当に必要か、という疑問は未だ残ってますがね。

あと、テンの日のプレチケでウィンク、ツールふくびきのかけらでスマイルをゲットしました。

他人が使ってるとかわいく見えるのに、自分のキャラだとなんかいまいち、、、、というか、どことなくイラッとするのは何故だろう、、、。 何故だろう、、、。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる