目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2020-12-11 00:57:32.0 テーマ:その他

今のうちに吐き出しておくと

来年に持ち越したくないし、言っちゃうけどさ

まじで、なんなんあのひと、どこ目線だよ。
えらっそうに、、、。

そりゃあ、疑ったのはこっちに非があったけど、普段の言動とかちょいちょいでる上から目線とか、そういう所があったからだよ。

それを、ネチネチネチネチ人の日誌荒らしてからに。
しかも、内容意味不明。
全く関係ないことつらつら書いて、だからお前が悪い、みたいな論調。あほくさ。
ていうか、目的が不明な書き込みですよ、あれ。
ただ悪口言いたいだけなら自分の日誌でかけばええやん。

で、最初にもどるけど、どこ目線だよ。何様なの。

だいたい、抜ける直接原因になったことは紛れもない事実で、あんなルールがある以上、どの道あのチームには居られなかった。

それすら無かったことのように、ただただこっちを批判するばっかり。ただの荒らし行為だろあれ。

あと、なんか、ログアウト表示のこと、調べ上げたとかいって批判してるけど、こっちはこっちで、あんなルールを押し付けられて、どういうことなのかなんとか連絡とろうとした結果だからね。
自分から連絡拒否しておいて、開き直りもいいとこ。むしろ、その結果わかったからこそ、こっちも一気に気分がわくるなって、彼への疑いにつながった訳だが。

まぁ、結果的にああいう本性だったってわかったし、どの道長くはつき合えなかったんだろう。

早めにわかって良かったと思うしかないですね。

先月末から、またゲームをするようになりました。
ガレリアの地下迷宮やってます。

今日はテンの日なので、プレチケだけ貰った。
まだドラクエやる気力はない。

というか、あの一件で、ドラクエ好きが嫌いになりそうだし、ドラクエはマジでやる気出ない。

とりあえず、寝ます。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる