目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2021-02-23 08:13:30.0 テーマ:ハウジング

ねんがんのマイタウンをてにいれたぞ!

どうも、いいんちょです。

みなさまのおかげで、無事パルプンテのフィニッシュを撮影する事ができました。 だが、しかーーし!

これは、本当にパルプンテなのか!?

結果が決まっているパルプンテは本当にパルプンテと言えるのか!?

実は何度も繰り返せばぶちやメタルが出てきたりしないのか?

と思って何度もやってみたけど、スライムしかでなかった。

残念。

で、本題。
ついに手に入れました、マイタウン!

いや、長かったですね。
一昨年復帰して以来、ツールでコツコツ貯めたメダルで、昨日ようやく交換することができました。

ありがとう、そして、ありがとう! たくさんのNPCさんが迎えてくれました。

まぁ、このなかの何割かは既にお別れしてしまったのだけど、、、。

しかし、良いですね。
便利だ、素材が買えるのも便利だし、家のすぐ前でタネが買えるのも便利だ。

そして、サブで転職とサポート探しのためにガタラをルーラに登録しておく必要がなくなった!(ver1で止まったままなのでメガルーラがない) そして、プライベートビーチだやっほい!

実のところ、プライベートビーチにぼっちで出かけてここまでのテンションを維持できるのか、はなはだ疑問ではあるけれど、とにかく海だ!
叫ぶしかない。


うみだーーー! ただ、残念なこともあって。

ローヌ薄桃花という庭具があって、上の写真の白い花なんですけどね。
綺麗で結構好きなんですが、これおくと地面が黄土色になるんですよ。
で、今までは、キュララリウムと重ねて、地面が緑色に見えるようにしていたのだけど、マイタウンではこの重ね順が逆になるらしく、出来なくなってしまいました。
再配置すると一応できるんですが、マイタウンを一度でて、戻ってけると、黄土色になってしまいます。

仕方ないのでこの花畑は撤去する事になりました。

ま、庭の容量も150と広さに対してかなり少ないので、枠が空いたと考えるとしましょう。

さーて、NPCの着せ替え目指して、畑がんばるかー。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる