目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2021-03-04 13:24:46.0 2021-03-04 15:20:37.0テーマ:その他

疲弊。あと、ホワイトデーイベントとか、編曲とか。

昨日、仕事中に凄いめまいに襲われ、世界がずっと左前に回転、身体は今にも右後ろに倒れそうな感覚になりました。

でも、昨日は私が担当のリリースがあったので、とりあえず、根性でやり遂げ、20時に退勤入力しました。
とりあえず、ドラクエにインするものの、キラ拾いもできずにログアウト。

そのまま、夜中の三時半位までほぼ気絶みたいな感じで寝てました。

その後ログインして、イベントだけやって、フレンドさんと、チョコを交換して家具をゲット。

個人的にはパドレを推してますが、ナジーンとラグアスが強敵ですね。

半年前ならば、ナジーン圧勝もありえる気がするけど、5.4の感想みてる感じ印象薄まってるしワンチャンあるか?

ヒューザも人気高いですしね。

パドレさんの声が想像してたよりだいぶ歳いってる感じでちょっとビックリ。
もっとイケメン系か、郷田ほづみさんみたいなイケオジボイスかと思ってたけど、あと池田秀一とか。
ロイヤル感とストイックさを前面に押し出した真面目そうな高貴な感じの声でした。
でも、周りがイケメンボイスと、かわいい子と、ネタで固められてるのでちと不利かな、、、。

それでもパドレに入れ続けるぜ。

今回のレンタル衣装みて思った。 ミミは付いてないけど、セルティのコスプレできそうだな。

ライダースーツの部分はガナドールベースだろうか?
黄色いヘルメットの人がいないか、探してみよう。


話は変わって、わたくし、いままで強ボスサボりまくってたんですが、金欠が極まってきたため最近やってます。
で、前室の床を何度もみてて思ったのが、 けんけんぱみたいやな、、、。

ずいぶんでかいけんけんぱだけど。
あと、キュートはしぐさキャンセルのタイミングめっちゃシビアだ。

けんけんぱ見ると、アニメの海月姫を思い出す。
私は三国志が好きなので、マヤヤ様が好きだ。
関羽推しすぎな所は少し相容れないかもしれないけど。

love is coming back♪

キミのキレイに気づいてほしい

テレビサイズに慣れるとフルで聞いたときに、男の子女の子言ってるところですごい違和感。
はよGetUpせんかい!ってなる。

他の作品もそうだけど、テレビサイズ編曲ってすごいよね。
皆様、不思議の海のナディアは知っていますか?
あのOPの、サビのアカペラから入るのテレビサイズオリジナルみたいです。

カラオケで入れると、えっ!?ってなる。なんかこう、あれ、こんな普通の曲だったっけ?って。

テレビサイズのあの歌い出しに編曲した人はマジで天才だと思う。

逆に、未来少年コナンのEDは、フルではサビから入ります。
でもこれもテレビサイズの、すこし暗い歌い出しから、夜明けが来たように希望へ向かって加速していく感じのほうが演出として凄く好きです。

世の中、いろんな人が才能を発揮して作品をよくしていってるんだなぁと思う。

サウイフモノニワタシハナリタイ。

と思っていた時期が私にもありました。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる