目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2021-03-21 20:57:37.0 テーマ:その他

おや!?おなかの様子が、、、!

マデュライトルアーとバズライトイヤーってなんかにてますよね。

ちょっと最近、ストレス多めです。
リアルではストレス貯めながらルーチンをこなし、
ドラクエでもストレス貯めながらルーチンをこなして、どちらも延々と金策をしてます。
なんとも世知辛い世の中です。

とりあえず、このままだと、モチベーションが下がる一方なので状況を変えたいなと思う。

とりあえず、スコルは基本ソロでの挑戦はやらなくていいなかって思える、ほぼ勝てそうな所までは毎回いくけどそれ以降は基本運だなって感じる。
もう疲れた。こんなもんソロでやるもんじゃねぇ。
そも、エンドコンテンツを、ソロでやるならネトゲじゃなくていい。
エンドコンテンツなど、所詮ぼっちには過ぎたコンテンツなのだ。

次に、魔因細胞集め。
果たしてこれは、金策としてどうなのか。正直くそまずく感じる。
自分で集めて自分で戦うのも手だけと、果たしてソロサポで勝てるのだろうか。
公式救済措置があるくらいなのだから相当強いのでは?
フィールドに湧いて見事負けたみいな話もたまに見かけるしな。
今はまだ、遊び人のレベル上げと、結晶装備を兼ねているので良いけど、それも終わったらまもの特訓くらいしかない。そして、まもに特訓が必要かってえと、いらんと感じる。

あとなんかあるかなー、なんだろうなー。

映画とかアニメとか、あとなろう小説の話とかしたいな。
つっても、私はあまり映画館に映画を見に行くことがないのだけれど、配信とかでみるのは好きだ。
アマプラとネトフリに加入してる。
最近だと、ジョンウイックパラベラムがprime特典で見られるけど、これはすごくおもしろかった。チャプター2は、イマイチだったしどうかかーと思ってたんだけど、パラベラムは超面白い。やっぱりジョンウイックは強くないとね。
一作目の熱狂を思い出したわ。
ジョンウイックにしても、コンサルタントにしても、あと96時間のリーアムニースンにしても、絶対殺すマンな主人公はストレス発散にすごくいい。

キアヌリーブスがもう50後半とかマジ?って感じる。
ハリウッドスターって大体、え!?もうそんな年なん??って人多いよね、ブラピとかマッドデイモンとか、割と年いってから有名になってる印象。
そう考えると、レオナルドディカプリオって、凄いなと思う。

あとなんだろ、バーフバリ2がいまネトフリで見れるけど、これもオススメだな。
マッドマックス怒りデスロードもやっぱ何度も見てしまうくらいには面白い。

ボブロスの絵画教室。
衛星放送のときの吹き替えで配信してくんないかな。僕はこれが大好きなんです。
ね、簡単でしょ? そういや、フワーネ2位だった。ヤッタネ。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる