目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2021-04-01 03:27:41.0 テーマ:ハウジング

新しい家を手に入れた。

まぁ、まだハウジングはしてないのだけど。

ショップの特典のおうちをゲット。

外観もなかなかいい感じ。 扉も薔薇のステンドグラス風のガラス張り。

なんか、薔薇好きですよね。ドラクエの家のデザイン。 そして、大きな車庫?物置?があります。
現代日本ならなかなかの優良物件。

注目したいのは、窓と外が明るいこと。
うるわしの館は、窓が大きく多い上に、真っ暗だったので全部ふさいだんだけど、こっちはそのまま生かしたい。
バルコニーはいい感じにオーシャンビュー。オーシャン?レイクビュー?入江なのかな?
こうしてみると狭く見えるのは少し残念。

三番地に建てたのは正解かな。一番地だと、山というか岩しか見えないんじゃあなかろうか。

さてさて、これからどんな感じにしていこうかなぁ。

最近、仕事が大変すぎて、ドラクエinしても、ほとんど寝落ち、うつらうつらとしながら、強ボスと守護者やって寝るみたいな感じ。
キラ拾いもあんまできてなくて、金策がはかどりゃん。

長い休みが欲しい。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる