目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2021-04-30 00:05:52.0 テーマ:その他

ご利用は計画的に

みなさん、お元気ですか。
私は元気じゃないようです。

一足先に五月病にかかったように、毎日ぐったりです。ゲームどころか、アニメも、映画もみず、web小説を読む気力もなくなった。漫画はまだ読めるけど、つまらないシーンが続くものを読み進める気力はない。むしろ光が鬱陶しくて、仕事が終わったら、電気を消して生活してます。

所で皆様、エナジードリンクは好きですか?
私は大好きです。
毎日水感覚でがぶ飲みして、四半期ごとにダウンします。健康診断の腎臓と肝臓の数値もやばげです。
一昨年はついにぶっ倒れて一週間会社を休むことになりまして、、、。
ここ二年くらいは意識して控えてたし、数値もマシになってたんですけど、今年に入ってからまたがぶ飲みです。

でもほんと、凄いですよね。確かにぐったりでなんも考えられないになってても、エナジードリンク飲むと元気になるし、仕事が捗るんですよね。
でも、結局、3時間もすると結局なんも手がつかなくなるんですが。なんか、頭痛薬とにている。
最近じゃ、トイレいくとケミカルなにおいの液体が自分の体から排出されることに恐怖を覚える。
ここ一ヶ月は視力も急激に悪くなってる。近眼が進行して、30センチくらいまで近づかないと、ドラクエのでかい文字すら読めぬ。
あと、最近妙に涙もろくなった。全然泣けるものでもないのに、泣きそうになることがある。今日なんか雨の音を聞いてただけで泣けてきた。やばい。

そう、ぶっちゃけ、更年期障害。

まてまて、まだそんな年じゃないぞ。


まぁ、とりあえず。まだまだ修羅場は続くものの、三つの修羅場のうち、二つは片付いたので、ちょっとずつ健康を回復させたい。
まだ冷蔵庫にエナジードリンクが残ってはいるものの、極力飲まずに済ませたい。

エナジードリンクで得られる元気は、元気の前借りという話ですが、あれはマジなんだなーって思いますわー。
皆様も、元気の前借りは計画的にしましょう。

4月ももうおわりかー、、、、。
誕生日だったんだよなー。もう二週間以上過ぎとるけど。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる