目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いいんちょの冒険日誌

2022-08-31 12:46:53.0 テーマ:その他

5日間の休みは5日間分の元気にはなったようです

こんにちは、いいんちょです。

きっと、多くの社会人の人が共感できるであろうネットの名言に、一週間の疲れが2日で回復する訳がないだろう、というのが有るんだけど、、、。
似たような話で、一週間の夏休みでリフレッシュできる訳ないだろうって思うわけです。
土日あるから、実際には9日間の休みなんですけど、これを長期休暇って言うのやめてもらえませんかね?ってよく思う。
しかも、年次有給休暇を消化するので、別に特別な休みじゃないのよ。

そして、別によその部署のひとはそんなん知ったこっちゃないので、すみません今夏期休暇中で、、というと、あーそうなんですねーとは言うもの、仕事させる気まんまんで話続けるわけで。

まぁ、それはともかく、先々週は夏期休暇とってたおかげでストーリーをだいぶ進められました。

先週も普通にプレイ出来てたんだけど、今週はすでにへとへと、、、。
昨日はフェスタインフェルノだけしてログアウト、、、。

先週ゲーム出来てたのは休暇のおかげやったんやなぁ、、、としみじみ思った。

今日はフェスタインフェルノがバラシュナらしく、ガルドドン以上に物理死亡のボスらしいので、ログインすらする必要がなさそうです。

職業を自由に選べるゲームなのに、職業に制限がかかっていたり、制限はかかってないけど特定職業にしか人権がないコンテンツがわりと多め、、、というか公式で用意されているコンテンツの多くがそうなってるのが残念なところ。

まぁ、フェスタインフェルノはそういうの気にせずやってね、って感じなんだろうけど、、、プレイヤーがそれに乗るかは別問。

暴言吐かれるのも怖いが、普通に迷惑だろうし。
そもそも完全なる初見だしな。

天地でいくのもありかもだけど、天地もレベル112とかなんよなー。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる