目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いいんちょの冒険日誌

2022-09-14 03:09:12.0 テーマ:おしゃれ活動

一周まわって普通

どもども、いいんちょです。

魔法使い用のドレアを試しにやってみた。
魔法使い系が装備できない装備中心のはずなんだけど、なんかシンプルに魔法使いくさくなった。 紫が好きっていうのもあるけど、昔ブラッドカメリア狙いで貯まったポイズンをメインで、10周年ふくぶきでルビーをゲットして染色。 今回使ったレイブンスーツは上下一体型、、、どころか、腕や踝部分まで入ってるので、あまりアレンジの余地はなかったのだけど、チューブトップタイプの上半身装備がほとんど染色で誤魔化せない模様があったり、殆どの下装備と組み合わせるとヘソ出しになってしまうのが気に入らなくてこうなった。
そうならなくてもなんか質感の系統に差がですぎでイマイチ気に入るのがなかった。
ツヤツヤとか使うとまた違ったのかもしれないけど。 パンプキン色ははいってないけど、なんかハロウィン感がすごい。

まぁ、そろそろ9月も半ばだし、季節感的にはいいかもしれないw 帽子もつけたいけど、イマイチピンとくるものがないなぁ。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる