目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2022-09-23 23:03:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

これは、いいものかも?

こんばんわ、いいんちょです。

王家の心層やってたら、
こうげき力14
怪人10
スライム9
攻撃時5%幻惑
獣10
という、5個中4個王冠のベルトが出た。
物理汎用ベルトとしてはなかなかよいのでは?
いまは、
こうげき12
かいしん1
ゾンビ10
きようさ20
開戦9%かいしん
なんだけど、どっちがいいかな、、、。

最近は聖守護者も竜討士もやってなかったけど、やれということか。

カジノレイド、今日はVIPでやってきました。
VIPすごいね。
三時間弱やって20万以上稼げた。
何も考えずに90つっこんでたけど、基本的にレイドで稼ぐ事を考えるとベットは30でよかったかもしれない。
なんなら、他力本願で他人が箱を当ててくれると信じて10ベットでもよかったのかも?

でもこれ、よくよくみると景品てカードなのね、、、。
ムドー量産したかったけど、かさばるの邪魔だな。

なんか、交換レート微妙だなぁ、、、。ボスコイン系の交換レートを考えるとタウンNPC系が高い気がするのう、、、。
むう


パニガルムでヒーラーが不足してるらしい。
確かに、パニガルムってヒーラー苦労してそうなイメージ。
ボスがよく範囲を使ってくる都合で後衛が横に広がりがちで範囲回復から外れるとかありそうだし、後衛にも即死級ダメージがくるから回復と回避の判断が難しそうだし、死者がでると蘇生と回復の判断ミスるとモグラたたきみたいな、蘇生地獄になりそうだし、、、。
面倒臭そうだ。


そういえば、この前、別げーで旦那様だった人と同じ名前の人を見かけたわ。
あんまり見る名前じゃないじゃないけど、だからといって特別な名前でもないからたぶん別人だろうけど、、、。
なんか懐かしい気分になったな。
良くも悪くもゲーム内では有名な人だったんだけど、別に本人は悪い人ではなかったし、天然だったんだよなぁ。
所属チームも違ったし、基本深夜しかインしてこないから当時学生だった私とはあまりログインも合わないし、今思えばなんで結婚してたのかまったく覚えてないんだけど、、、w
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる