目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2022-09-25 11:02:41.0 テーマ:その他

あれ、土曜日は?

金曜日の夜、家の中でオルゴールの音が聞こえるという怪奇現象が起きて体調が悪くなった。

まぁ、オルゴールはあるにはあるんだけど、7、8年前に買った奴だし、蓋をあける奴じゃなくて写真立て型のやつで、オンオフできないやつなのよね。
もう5年以上ネジ巻いてないのに、とつぜん鳴ったのかな?
でも、探したけどどこにあるかわからんかった。
どこに片づけたっけ、、、?
でも、どこかにしまってあるにしてはやけにはっきり聞こえたし、明るめの曲なんだかど、なんか不気味というか悲しげなメロディに聞こえた。

んで、急に目の前がぐるんぐるんするようになって、倒れそうになったので、とりあえず寝た。

昨日は8時間くらい寝て朝早く起きたけど、ぐるんぐるんは継続してた。
とりあえず、ご飯食べて一時的になおったんだけど、ドラクエログインして、キラキラ拾って、転生モンスターを数体みやぶってきて、久しぶりに魔因子集めをしようとしたんだけど、まじないかけてそうな人が何人もいて、あー今やろうとしても取り合いになるなぁ、サーバー移動めんどいなぁとと思ってるうちにまたぐるんぐるんしてきたのでログアウト。

フレさんがエンドコンテンツの動画を投稿し始めたらしいので、その動画をみてた。
やっぱヒーラーは大変そうだな。
自分ならあんなに素早くコマンド選べるかな?

5時間くらい寝て起きたらみおしゃが雑談してたので取りあえず寝転びながら見てた。まだぐるぐるしてる気がした。
その後、もう何度みたかわからないすばちょこるなたんの地獄くじ動画を見てたんだけど、途中で寝落ち、次に起きたのが21時ちょっと過ぎ、ししろんの配信に数分遅刻、、、。そして、また寝落ち。
ちょうど配信が終わるタイミングで起きた。
終わった後、ゲマズの配信に移動したけどすぐ終わって、ドラクエやろうかとおもったんだけど、起動中に寝落ち。
OPムービーが結構な音量でなってたけど、夜中の1時過ぎまで寝てた。
半からおかゆんのスプラ3をみてたけど、ほとんどうたた寝。
途中で起きてもう三時半だよーって言ってたのは覚えてるけど、その記憶を最後に完全に寝たっぽい。

5時40分くらいに起きて、やべードラクエの週課やってないのなかったっけ、、、でももう間に合わないや、、、って寝た。

起きたら7時半くらい。
昨日は、朝ご飯しかたべてなかったからすごい空腹で目が覚めた。

ぐるんぐるんはなおったけど死ぬほど頭が痛い。

そんなこんなで、土曜日はほぼほぼ寝てた。
ちなみに、忘れてた週課は試練だった。
試練はゴールドがいいのでもったいないことをしたな、、、。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる