目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2023-02-20 03:05:04.0 テーマ:その他

ひさびさ!

おはようございます、こんばんは、はじめまして
いいんちょです。

10周年のふくびきを引くためにログイン

少しみないうちに転職神官に種族変更機能がついてましたが、これいつからあったっけ、、、?
町によっては教会へのたどり着き方がわからんくてグレンにとんだりしたもんだけど、便利になったな。
逆にマイタウンの神父、シスターの存在って、、、
復活とかのろいの治療に使ってる人ってどんくらいいるんだろうか、、、

あとなんか、天星郷の素材はなんか値上がりしてる?新装備とかきてるんだっけ、今がバブルって感じなのだろうか?
鉱石って前いくらで売れてたっけな、、香木って大暴落してなかったっけ?とかなんかいろいろかわってるようだ


ともあれ、ふくびきじゃよ
なんか知らないうちに新しい景品も追加されてて、1月にまぁあわてて切れ端集めなくてもストック分で大丈夫でしょってタカを括ってたので少し焦った

まぁ、結果として、モンスター像とついてクン無価値論者なので十分足りた
かけらもまだ1350くらいあるので、吟味すればその辺も全部は無理でもとれるでしょうと、、、

で、10周年の壁掛け絵画の置き場がメインの家にない
まじでない 真っ暗な窓が嫌で基本的に壁は埋め尽くしてあるっていうのと、そもそもこの館、小刻みな感覚で柱があるので大きなサイズのままだと飾れなかった こことか良さげだったんだけど、手前からだと手すりが邪魔で置けないし、階段側から置こうとしてもここでは家具設置できませんと言われたりして置けなかった 結局、タウン中央のフォートレスに飾ることに
出かい絵っていいよね
ver1ってことなのか、エックス君とその仲間たちがいるのも良いねぇ
ver3は、え?お前ここに載せてもらえんの?って感じの人もいるがw

リアルでも、特大ポスターとかB2タペストリーとか買っちゃうタイプです。
まぁ、飾るスペースないんだけど

写真撮るために角度とか調整してたりポーズ選んでたら、、なんかメトロポリタン美術館の歌が脳内にで再生されてきた

タイムトラベルはっ楽しっ♪ってやつ
主人公は時渡りの能力あるからぴったりやなって思いましたわ 大好きーな 絵の中にっ 閉じ込め・られーた♪



ふくびき引いたら、一時間くらいストーリーやって寝ようと思ってたら、これだけで三時間以上経ってました、、、

明日からまたつらい現実に出稼ぎや、、、
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる