目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2023-02-22 07:03:28.0 テーマ:その他

枠ががが

おはざます、いいんちょです。

皆様、断捨離は得意ですか?
私は苦手です。
超がつくほど苦手です。

リアルでもゲームでも苦手で、家はもので溢れかえってるし、ゲームで活動が鈍くなるのも、倉庫もインベントリも一杯すぎてまともに遊べなくなることも一因だったりするんですけど

まぁ、それは置いといて、思いでアルバムがいっばいだ。
もともと2枚分しか空きがなくて、やりくりしてたところ、ポイント不足で課金が切れたタイミングで、200枚だったから拡張1つ使ってたかな?と勘違いして拡張入れちゃったんですよね。

でだ、去年の夏前にPC買ったんですよ、これで、写真をPCにダウンロード出来るから、アカウントのほうは特に必要ない写真は消してしまえるな!

なんて思っていた時期が私にもありました。

結局いま270枚くらい写真があって、拡張分が一杯になるのも時間の問題ですわー。

お気に入りに入れてる記事とか凄くいい写真だったのに、結構あっさり削除してるんだなーって人もいるけど凄いなって思う。

流石に9年前の時の写真はドレアとかも全然してなかったし、まじでなんてことない五大陸やレンダーシアの風景をバックにクソダサ装備の自分が写ってただけなのでほぼほぼ残ってないんだけど、、

見てるとさー、未練だよなーって思うのが
結局、喧嘩別れしたフレの人と撮ってる写真なんかものこってんだな
最後の方の態度はマジで気に入らなかったけど、この頃は普通に楽しかったよなーとか

まぁ、流石にこの辺は消すか、、、

とは言え、もともと厳選に厳選を重ねた結果198枚で維持してたところあるからなぁ

なんかこう、おもろい写真だと日誌とか写真立てに使えたりハガキのネタに使えるかなとかおもっちゃうんよね
包装紙を押入のダンボールに保管してるおかんの発想よなー
いや、うちの母親はバリバリ捨てるタイプですけども
思い切る必要がある
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる