目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2023-03-13 20:24:26.0 テーマ:その他

PS4壊れた?

最近、土日とかずーっとドラクエインしっぱなしだったし、ドラクエしてないときもPS4の電源入りっぱなしだったしなぁ。

ストレージにアクセスできないとのことで、本体が壊れたわけでなく、SSHDが死んだっぽいかな?
抜き差ししてもダメだった。

ちなみに、最初は起動はするけど、すぐ落ちるって感じで熱かな?っとおもって休ませてから起動してみたけど、えげつない音がして、エラー画面に、、、

とりあえず、1tbのSSDを注文して、明日とどくはずだけど、ストレージだけの問題じゃなかったらいよいよPS5購入検討だなぁ、、、。

今が2tbのSSHDだったから、2tbにするかまよったけど、普通に二万するから、それならPS5でもいいなぁと。

SSDにした理由は、SSHDという選択は愚かだったと反省したからw

PS5proかスリムまで待つつもりだったんだけど、、、。

とりあえず、ストレージ交換で動く事を祈りたいけど、ダメだったらマジで考えよう。
最近は普通に買えるようなったらしいし。

今日どうすっかな、ブラウザ版って利用権一日単位で買えるのかな?
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる