目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2023-03-22 01:18:28.0 テーマ:おしゃれ活動

ホロ新アイドル衣装を再現したい

SSRBいいんちょです。

4thfesの興奮醒めやらぬ今日この頃。

新衣装可愛かったなぁ、特にパンツタイプでミニハットのが好みです。
要するにししろんの着てたやつってことね!

妖精の姿見で良さげなのんさがしてみたら、上はすぐに見つかりました。

ポップスター上

ほとんどそのものなのでは?ってくらい近いと思った。

でも、下が見つからない。
ショートパンツとかホットパンツみたいなので、ひらひらした布があるのがなかなかない。

リーンととか、天宮騎士が近いけど、なんか違うんよなぁ。
布がいかにも一枚布って感じなのがなぁ。
そもそも、表と裏で色が違うというのがない。

パンツタイプではないけど、しっくりくるのは2つあった。
セイレーンパレオと
スノースター下 で、選んだのがスノースター

左右のヒラヒラが近い!

スノースターを選んだ理由は、アンダーが黒かったからw
セイレーンの方は白だったんだよなー。

でも、やっぱり再現したいのはパンツスタイルなんよねー。 てなわけで、リーンは持ってなかったので、天宮騎士です。

どうだろうか、やっぱりなんか違う。
鎧部分を白か青にすると、途端にはみ出してるアンダーウェア感がでてしまって、黒にしないとイマイチ。というか、白で青でもツヤが気になる。マットでも隠しきれない金属感。

布も表面の青か裏地の白かで悩んだけど、白はパールでもなんか発色が悪かったのでミッドナイトで染めた。
ネイビーは見当たらなくて、ダークブルーは高かったw

もうちょい青色がきつくてもいいかもな。 うっ、なんか自キャラがキラキラした衣装とポーズしてるの見てたら胸焼けしてきた。
そういうキャラじゃないんよなぁw

とはいえ、まぁ悪くない出来映えなんじゃなかろうか?

あとは、ブーツは手持ちのミシュアを使ったけど、ちとデカ過ぎかなぁ、もちっとスマートタイプのショートブーツっぽいのないかな? 傘の大きなリボンもいい感じっぽいけど、ピンクしか持ってなかった。っていうか、なんで持ってるんだっけ?
傘ってマイタウンの施設NPCには表示されるんかな?されないなら買うほどではないんだよなぁ、、、。



ここまでやって気づいたけど、けもみみとミニハットがどちらも頭装備だから、両立できないじゃないか、、、。

妥協案として、まもの管理人の帽子というてもあるけど、、、帽子はなくてもいいかなぁ、、、?
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる