目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2023-03-26 16:07:53.0 2023-03-26 16:30:09.0テーマ:その他

しけてんにぇ!アストルティア経済とかサポAIとか新たなる友とか

万年金欠いいんちょです。

ここ最近毎日雨だし、なんだか寒いです。

フォレース鉱石の暴落の話をこの前したんですけど、アストルティアの経済そのものが今寒いようです。

この前ブログでも虹色のオーブの値段がある程度安定して大成功出来ても素材打った方がマシまである的なことがかかれてました。

ここ数年は安定していたらしい結晶も下降傾向にあるようで、今まで通りの基準で結晶装備を買ってるとじわりじわりと財布に影響がでるかもしれない。
少なくとも昨日の夜は37こで10k越えだと、バザーじゃ赤字になる状態になってた。

もともと週末は下落傾向あったけど、今週の冷え込みはやばい。



最近サブで自分を雇って遊んでるんですけど、サポートの自分がどうも妙な動きをするんですよね。
というのも、HPが減ってる敵を攻撃せずに敵グループの何故か単体とくぎでHPを均一に減らしていく事がある。
実際そうなのかは微妙なところだけど、とりあえず私にはそう見えていて、討伐をエモノ呼びでやろうとしたときに、1戦闘5匹で終わってしまう事が多い。
というか、多少強かったり、ブレスを使ってくる敵でこれをやられると普通に死んでしまうことがあるw


ホロリスのフレンドが出来ました。
前に日誌にコメントくれたおい・~・さんです。
ホロメンのコスプレ集団がメギストリスでチーム勧誘してるのを知らせるために登録してくれたみたいw
ホロメンの輪はあったけぇけど、ホロリスの輪もあったけぇなぁ。 出会ってすぐにネタに走るw

ホロメンはアイドルなのに芸人だけど、ホロリスも盟友なのに芸人だなぁw ナスのオーガ出汁のラーメンスープもとってきたw おいさん仲間モンスターのトワ様と、ししトワツーショットw

確かに小悪魔だしフォークも持ってる!w

休みがちな盟友ですが、末永くフレ枠に居座り続けたいと思うのでよろしくお願いします。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる