目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2023-04-14 08:05:39.0 2023-04-14 08:12:13.0テーマ:その他

私事ですが

ハッピバースデートゥミー
ハッピバースデートゥミー
ハッピバースデーディアいいんちょー
ハッピバースデートゥミー

おはようございます。いいんちょです。

いや正確に言えば、中の人の誕生日です。
しかも昨日の話。

せっかくなのでマックス貯まって溢れてる有給休暇を使ったのだけど、結局ほぼ1日寝てました。
夜に起きて当然眠れず、今に至る。

昼過ぎにちょうどいい感じに眠くなるんだろうなw

さて、女神の木のカンストが見えてきました。
日付が変わる頃にはおもさもカンストして、のこりはMPとうつくしさだけ、それも来週か再来週には自然にカンストできそう。
周回する必要が無くなってしまうなぁ。
そしたら、今後はまぁアイテム狙いでいく事になるけど、紫と緑どっち狙いがいいのかな?今は紫優先してるけど。

武闘家が120に。
次はスパスタを上げていこうかな。

アストルティアクイーンの人気投票について
はらたいらさん、いや、セラフィさんに全部!

と言いたい所だけも、ヘルヴェル様に入れてます。だって、メレアーデと違って今を逃したらもうチャンスなさそうだからなぁ、ヒロイン枠でもないし。


春イベについて
みなさんメダルどこで稼いでるんかな?
フィールド狩を盛り上げる目的なのか、マップ上にいるみんなで協力しようぜ!みたいな内容っぽくて、ひとりで集めるのは結構つらいね。
200枚も集まらないうちに、はーやってらんねってなってしまったw
1か9のグレンあたりに行けば人いるのだろうか?


ダークグラスを完成させてしまったので、常闇に通うモチベーションを失ってしまった。
ダークアイは80%までしか上がらないし、そもそも顔アクセは激戦区だからイマイチ必要性を感じないのよね。
ドレア用の武器と盾も、最近の武器はわりと見た目がいいのが多いからイマイチなんよね。

となると、Vの攻略だけど、サポだと大事なところでなんでやねん!って行動するし、基本的に自分が蘇生とかホップスティックできる職をやらないと不安定そうだからなぁ。
一撃死が当たり前になってくると、僧侶が蘇生に必死で天使しないからヒヤヒヤもんだし。
私は基本的に脳筋なので殴りたいのである。
魔法でも可!なにも考えずにぼけーっと口開けたまま攻撃してたい!

ただ、常闇に行かないことで、とりあえず聖守護者には通うようになった。
といっても、レギル、スコル、ジェルだけですけどね。
ここにデルメゼも加えたいこともあってスパスタのレベル上げを始めようってわけですね。

というか、今でもソロサポはスパスタが安定なのかな?もしかして、情報ふるいか?

実際のところスパスタのゴールド消費ってどんなもんなんじゃろ?万年金欠の私が日課でつかえるものなのか、、、。
攻撃技はラグジュアルリム?の効果中だけ使うとして、ボディガード呼びも一回は微々たるものでもそれなりに財布の負担にはなりそうだけど。

何をするにもゴールドがないと始まらないゲームなのでキツいようなら、デルメゼよりもガルドドンを目標にすべきか、、、?
この前雷盾をバザーで検索したけど、こんなもん買えるか!ってくらい高かったよ。

いや、それ以前にレギル、スコル、ジェルの上のレベルをやるべきか、、、。今は1、1、2でしかやってないからな。
スコルの2は行けそうな所まで行ったけど、ザオトーンアビス入ったと同時にサポが3人まとめて死ぬを何度かやられて心折れたんよなぁ。
まぁ一年以上前の話だし、あれからキャップも上がったし、装備も何段階か強いのが出てるから今なら出来るのかもな。
サポなしソロ討伐とかやる人がいるがいる時代だしな。

いや、別にソロ討伐に拘ってる訳じゃないんだけどね。
単純にコミュ障なだけでw

さて、そろそろお仕事始めますかねぇ。


なんか忘れてると思ったら天獄だ。
仕事早めに切り上げれば間に合うか、、、?
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる