目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2023-04-22 22:39:15.0 テーマ:その他

アストルティアの日常に潜む怪異

週末なのにほとんど手付かずの週課

防衛軍中に迫り来る睡魔

いくら集めてもすぐなくなる破魔石

日課中に迫り来る睡魔

ちょいちょい謎の値上がりをするふん

とにかく迫り来る睡魔

どうも、いいんちょです

最近ひたすら眠いです


最近フレンドが増えて、かきおきメモを読むのが楽しいです。

かきおきメモ読んで

めっちゃわかるぅーーーー!って思っても、とは言えそれを伝えるためにチャット送ったら

えっ、なんか話しかけてきた、もうかきおきメモかくのやめよとか思われたら悲しい(被害妄想)ので、画面の前で頷くだけにしてますw


今日、初めてホロリス集会に参加してきました。

前々から興味はあったけど参加できてなかったんですよね。

先月は参加しようと思ってたけど週課やってたら時間過ぎてたし。

今日は実は開催日が今日ってのは知らなかったんだけど、参加してたフレさんからチャットが来て、だったらのぞきにいこうかなーとか、本当は興味津々なのに軽い気持ちのフリして、内心緊張しながら、美容院へダッシュ!

髪型と髪色、肌の色を変更して、ぬるっと飛び入り参加してきました。



つって、ららーいおんって挨拶した以外は全然喋ってないんだけどね!
人見知りだからね!

途中参加だったのだけど、ちょうど集合写真とるとこだったのでちゃっかり、混じってきました。 うん、なすの存在感よw

無言でしぐさ芸であそびつつ、ししろんの配信が始まる時間になったので退散してきました。

今配信みながら日誌書いてます。 飛行用ドルボードのプリズムをフェザーチェアに変えました

くっそ眩しいので、色を変えたいんだけど、おたらダイヤを使うらしい
一応、足りてるけど慎重に考えたいな

さて、配信に集中しよ。
ししろんのFPSは見所しかないから目が離せないぜ。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる