目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2023-05-09 20:44:11.0 テーマ:その他

GWってなんだったんだろう(ただの愚痴だよ)

3日休みが増えるけど、業務が週単位で割り振られるから結局2日で一週間分の仕事をする事になる上に、1、2を休みにしたひとのぶんの仕事が上乗せされるし、現場は普通に稼働してるから結局休み中も電話がくる、そして土日は疲れてずっと寝てた。

そしていまは体調が悪い。

そもそもGW前にリアルでめちゃくちゃ嫌なことがあって、今もずっと引きずっててブルーだ。

GWドラクエできんかったのう

まぁ、女神の木がカンストしてモチベが下がり気味だったのもあるんだけど。

万魔も、きようきようすばやさとか、しゅびしゅびすばやさとか、完全な理論値ではないけど、メインステータス自体は理論値で、そろうまで気長にやるだけ

むしろピラミッドのほうが終わってないまであるけど、ちからと攻魔はできてるし

証の部位が出来てないんだよなー
GW前に初めてフレンドさんが主催のルームに参加して少し進んだけど
コインボスが野良マルチ恐怖症のうちにはきつい
基本的にはサポで討伐できるから、野良いかないならお金の問題なのよねー
装備の買うのにもお金がいるし、世知辛い
正直キラマラは飽きた。

総じてモチベが下がり気味である、、、。

マルチは苦手だけど、ソロだと飽きちゃうよねぇ。


5月になって究極なんとか司祭がきたらしいですね。
ラストチョーカーは、物理前衛メインでやりたい私としては欲しい所だけど、竜のうろことの優先度はどっちが高いのかな?

作っても結局うろこつけっぱならあわてて作る必要もないのだろうか、、、?
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる