目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2023-10-29 16:57:09.0 テーマ:その他

嘘だろ、、、?

数ヶ月ぶりだと思ってた歯医者が、実は二年ぶりだった。
どうも、いいんちょです。

リアルもドラクエもそんなノリで、一ヶ月くらいやってないくらいのつもりで、半年近くできてない。


その間も5キャラと倉庫全部とアルバムの各支払いは続けてるんよなぁ、、、もったいないな。

遊びたいのはやまやまなのだけど。

とはいえ、春頃にブロガー界隈が荒れてたやつ。
まだ続いとったんか、、、

応援してるブロガーの人がお気持ちしてたんだけど、なんかあったというか、あり続けた結果のって感じなのかなぁ、、、

相手のグループもよくやるなぁ、トップは兎も角、協力者はどういう気持ちでやってんのだろう?

いや、わからんこともないよ。彼らは正義のつもりなんでしょうね。
誰かに叩いていいと言われたから叩いてるうちに自分は良いことをしてるんだと思いこみ始めてるんだよね。

うちなんぞ、自分が普通にプレイするモチベーションを維持するのも難しいのに他人に陰湿なことやり続けるモチベーションを保てるのはある意味尊敬するわ。
月並みだけど、そんなに嫌いなら関わらなければいいのに。
というか、くそ暇そうだな、その時間をわけてくれ。
うちにも嫌いな奴の一人や二人や10人位はおるけど、不幸になって一家離散して死後は地獄におちればいいのにとか会社の建物にテポドン刺さればいいのにって思うくらいで、そいつに時間をかけるほど暇じゃないと思うんよね。
そんなことより、キラキラ拾ったりドレア考えてるほうがええ。

ワンタイムパスワードの移行やらんとな、、、
このノリでスクエニソフトウェアトークンのサービス終わったらログインどうなるんやろ?
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる