目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2023-12-17 21:37:39.0 2023-12-17 21:41:52.0テーマ:おしゃれ活動

ゴーグルオングラサン

こんばんは、いいんちょです。

やっと長い長いプロジェクトを走りきったと思ったら、こちらも延びに延びまくって、もはや誰もが止めたいと思っているが既に凄い額の金をつぎ込んでしまい引くに引けないプロジェクトに片足つっこまされてます。

まぁ、あるあるですよね。
これが終わったら落ち着ける、といつも思うけど、そうなった試しがないっていう。


そんなわけで、疲れたし、ハロウィンもクリスマスもスッカラスッカペーもないのでドラクエでクリスマス気分を味わいに来たんだけど、、、


昨日は土曜日だったので、週課と日課だけで終わってしまった。
そして、今日も昼過ぎに起きてログインするまでに五時間かかり、キラキラ拾って万魔して、、、、あれ、それしかやってないな。
昨日から邪神いこうと思ったままずっと忘れてるわ。
その後、最近推しがVCRGTAに参加してるのみてて、アウトローチックなドレアしたいなと思って今に至る。
まぁ、推しは至って平和に救急隊員やってんですけどね!

というわけで、つくって見た。 こんな感じ
コンセプトとしては、ターミネーター2でパブにいるバイカーとか、7d2dのバイカーゾンビを元にしつつ、女性っぽさも忘れない感じで。 ボトムはほんとはユースなんとかっていうズボンにしたかったけど、バザーでは買えないやつっぽいので、いつもの南国ズボンにした。

グラサンはなくてもよかったけど、うちのこ素顔がぼけーっとしてるので、アウトロー感がでないw
結果、ゴーグルオングラサンスタイルに。
ゴーグルなしのバンダナってないんかな? ドルバイク、オーガで乗ると大人が三輪車乗ってるみたいになるわ、、、。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる