目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2023-12-24 10:26:41.0 2023-12-24 10:28:49.0テーマ:おしゃれ活動

メリークリスマス

おはようございます。いいんちょです。

昨日夜まで寝てたせいで眠れず。今ちょうど眠いです。

どうやら、今日もストーリーはできるか怪しい。

さて、もう少し先のことだと思ってたのに、もうクリスマスイヴが来てしまった。

無論、というか、言うまでもなく、予定はない。
昼過ぎに起きれたら今日こそ買い出しにいって、ストーリーをやろう。

そう言えば、私この時期はいつも休止してたからクリスマスのドレアはしたことなかったのよね。

というわけで、眠れない夜を利用して作ってみた。 なかなか、かわいく仕上がった、ような気がする。

ついでなのでマイマウンも冬仕様に変えてみた。


よく見ると、このツリー、オーナメントっていうのかな?あの丸い光ってる飾りが紙風船みたいで和風に見えるな。 今回、珍しくミニスカートをはいてみたんだけど、これがまた、表面のつくりと色はとても良いんだけど、スカートの中がクソダサスパッツ。せめて濃いめの黒ならまだよかったんだけど、灰色で染色不可なのが残念。

ツリーがでかいのと、オガ子の背の高さとプロポーション的に全身撮るときは煽りで取りたいんだけど、そうすると灰色のスパッツが写り込むのが嫌で角度の調整で無駄に時間がかかったわ。 クリスマスヒトリボッチ

わいの携帯、マルクもオンスも変換候補に出てこないぞ。くっそう。

プラコンさんとパーティーじゃい カメラの可動域、オーガ用にもっちょっと高い位置まで動かせるようにしてほしいな。
ズームすると胸元よっていって顔のアップとるためには俯瞰にするかしゃがんだり座らないといけない。

今回は夜空とツリーをカメラに入れたかったから遠目でとるしかなかったな。


さて、それでは少し寝よう。
少し、な。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる