目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2024-01-20 07:33:29.0 2024-01-20 12:53:26.0テーマ:モンスター・ボス討伐

魔祖討滅の勇士の称号を得た!

おはようございます、いいんちょです。

ついこの前にショックな出来事があって、いろいろと混乱してました。
ぶっちゃけ、社会にでたら当たり前みたいな言葉をぶつけて死体蹴りしてた連中は、社会にでたことないんやろなと思った。
きっと、彼らの頭の中ではスパイ映画よろしく薄暗い保管庫から盗んだ書類とか、サーバールームの端末からコピーしたデータとかを渡したみたいなわかりやすいイメージが有るんだろうけど、、、。
勤め先のAさんにこんなひどいことを言われたっていう愚痴も機密情報の漏洩になることあるんよ。
大体、当たり前を当たり前にできる社会人なんてほとんどおらんよ。

やってしまった事は問題だったけど、そうなってしまった原因の一部は組織の側にあったんじゃないかなって思う。
前回は結局相談しても対応してもらえず、外部に頼らないと事態を動かせなかったわけで、今回も外部を頼ってしまったのは、頼れない組織という印象を拭えてなかったってことなんじゃないのかね?

ま、それはともかく
今更ですが、フレさんに誘ってもらい初めてバラシュナⅠを倒しました。

初見だったのでかなり足引っ張っちゃいましたが、なんとかかんとかって感じ。
後ろに下がりすぎなのか、テンペストがなかなか避けられない。
あと、わりとイラチなので見てからコマンド入力が徹底できない所をなおさないとなぁ。
あと、ジャンプ癖もつけないと、見えてから飛んでも間に合わないことが多かった。
本物のレギルはあのタイミングでも良かったと思うんだけどなぁ、、、。

課題は多い。 同じパーティー構成でレギロも行けるとのことでそのままレギロ3へ

こちらも初めて。
そして、勝利!

装備が呪文耐性のままいっちゃって、ブレスを無効化できず、呪いにかかりまくってたw

呪いにかかるようなことが長いことなかったから、おはらいが一生見つからなくて焦ったw その後、いきおいで究極司祭へ

こっちは難なく勝利
二度やって現物1としけしけだったけど、これは結構気軽にやれる感じかなぁ?


なんやかんやで、人と遊べると楽しいね。

人見知りだし、暗黙のルールとか全然知らんからやっぱり野良はいける気がしないけども。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる