目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2024-02-24 04:14:00.0 2024-02-24 13:01:33.0テーマ:その他

愚痴とかクイーンについてとか

心が叫びたがってるんだ!
みたことないよ、いいんちょです。

仕事しんどくて最近情緒が不安定なのを実感している。
家で独りでガメラみたいな鳴き声しながら、レオンのスタンフィールドごっこしたり、ギャグアニメ見ながら泣いたりしとる。

アストルティアクイーンは、レクタリスになったのかー。
うーん、正直なところ、やっぱり、そんな思い入れある?って思ってしまう。
いや、石川由衣さんのボクっ娘ってだけで最高なんだけどね?

そして、やっぱりユーライザは人気ないね、ほぼ同じ見た目に同じ声なのにどうしてこんなに差がでてしまったのか。一応今バージョンのメインヒロインだと思うんだけど。
まぁ、初登場時の神秘的な雰囲気はどこへやらのドジっ娘ぶりに、空気の読めなさ、運営による謎ごり押しと、マイナスポイントは多々あったけど、、、。
某モン狩ワールドの受付嬢的な嫌われ方な雰囲気あるけど、、、。

てか、それにも負けてしまったメレアーデ、、、。去年の一位は何だったのか。

像はセラフィの次に好きなんだけどな。

デザイン的にはドラクエヒロイン色強くていいと思うんだけど。まぁ、良くも悪くも個性が弱いのかなぁ?
あと、ほかのヒロインは少女感強い中、どちらかというと大人感が出てるのも不人気の原因だろうか?
ドピンクのドレスもちょっと浮いてるかもなぁ。
紫髪好きだから頑張って欲しかったけど残念。

同じ大人枠のヴァレリアはああみえて、格好良さと家庭的が同居して、少女要素も楽しめる特典つきだからな。

ドラクエユーザーはお姉さん派は少ないのかも知れない。


ぼかぁね、多くの人がそうであるように、月曜日が嫌いなんですがね。
でも、休みになるなら金曜がいいのかもって思いました。
休みの翌日が、土曜っていうのがもう最高。

月曜休みの三連休も嬉しいんだけど、土曜はほぼ疲れてて寝て過ごすし、日曜日って意外と出来ないことが多い。
日曜休みのサービス業とかわりとあるし。
加えて、休みだとわかっていても、明日が月曜だと思うと身体が身構えちゃうんよね、、、。

まぁ、そんな感じで今日はよく寝た。
お陰で今眠れない。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる