目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2024-02-29 01:57:04.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア好きのジレンマ

写真撮るとき集中線使いがち、いいんちょです。

そんな風には見えないですが、私はドレアが好きです。
というより、キャラクリが好きなんですけど。

だから、ゲーム選びをするときの基準がまずキャラクリできるかどうかだったりします。

ドラテンはいうほどキャラクリ出来るのかというとまぁ微妙ではあるんですけど、サービスが長いだけあって衣装はわりと豊富です。
装備も、頭、顔、上、下、うで、足、私はあまり使わないけど傘とそこそこ組み合わせの幅が広いのでドレア系のブログを見るのも結構楽しい。


まぁ、そんな感じの私ですが、これってあるあるなのだろうか、ドレアやってて思うことがある。

上下一体型の上だけほしいor下だけほしいw
ないだろうか。
たまにあるんすよね、めっちゃ可愛いスカートがあって、別の服と合わせたいけど、一体型で組み合わせ出来ない!ってのが。

あと、セット装備をそのままセットで使うのなんか負けた気がするw
そりゃ、セットだから当然合うんですよ。
むしろ、セット以外であわせるのムズすぎるのになぜか別れてるやーつ、なんやねん!
ついでにいうと、上下一体型も負けた気がする事がある。 めちゃくちゃ可愛いorかっこいいのに、クソダサ灰色スパッツがこんにちはしやすい装備が残念すぎる!
せめて、染色で黒くさせてくれ!

そこ、染色できんのかーい!
二カ所染色できるのに、そことそこかよ!もっとかえれてほしいとこあるでしょ!っての多くないですかね?

耳系、角系、帽子系が全部オーガだと併せにくい!
うーん、いや、わかっててオーガやってるんで、これは仕方ないとは思うけど、、、。
正直、帽子は角型に変形してくれるより、角貫通してくれたほうがマシだなぁと思う。 でもまぁ、いつの間にかドレアがずいぶんやりやすくなりましたね。

確か昔って職業制限のある装備品を組み合わせたいときは、装備可能な装備に見た目を被せてから組合せてマイコーデに登録してた気がする。
マイコーデ上から直接変更って出来なかった気がするんよね。
気のせいかな? そう言えば武器の見た目変更は今も装備の見た目を変更しないと駄目なのかな?


まぁ、色々愚痴ったんだけど、つまり何かっていうとさ、

レクタリスのころもがかわいいので欲しいけど上下一体型だからなんか負けた気がするから買うか迷ってるもて話なのよね。
スカート部分だけ欲しいのよなぁ、、、。

あと、今年度のショップランクが全然上がってないから、ポイントで交換するか、来年度にしたいなっていう。


なんかドレアしたいけど、いいアイディアないかなぁ。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる