目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界大戦メガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2024-03-11 19:43:50.0 テーマ:その他

うーん、残念

こんばんは、いいんちょです。

イベント結果、パッパは惜しくも2位だったようで。

1位は、なんで今ギルガラン?と、やっぱり疑問ではあるけど、珍しい男オーガのエントリーだったので、同じオーガとしては嬉さはありますね。
名前の響きも好きだし。


パッパは、1位とは10万ととんで5000票くらいの差
3位とは15万票くらいの差って感じで、まぁ、私独りが投票しようがしまいがその順位に影響がでるようなものでもなかったが、、、
まぁ、アカウントの全キャラ皆勤させるくらいにはモチベ高く参加したよ今回はw

というか、今回は結構長続きしてるのよね。
メインの私では、ストーリーもサブクエもないし、キラマラもオーブ日課もやってないっていうのが逆にのんびり出来ていいのかもしれない。

この前久しぶりにキラマラしたら、先々月の今頃と比べて、天星郷の素材がかなり安くなってて、なんかもうやる気なくしたよね。
とはいえ、それでも財源としては大きいので、疲れない程度に気が向いたとかだけやればいいやの精神でいいかな。

オーブに関しては、別に放置でもいいから時間に余裕があればって感じかなぁ。

もうすぐver7で新武器もくるようだし、武器は今は買い控えの時期なのかな?

新防具はまだ先かな?
正直、いまってどの職業でなんの耐性もってるのがいいのかよくわからんね。

すっかり止まってしまっている魔因細胞、なんといまだボスに挑んだことがない。
細胞が76あるから、たぶん2回挑める?けど、あれってソロサポでいけんのかな?培養は弱めらしいけど。
散々悩んだミステリードールの名前さいぶんきに決定しました。
というわけで、ミステリードールの転生モンスター探ししてたんですが、二時間以上かかった、、、
見つけるまでに324匹倒したらしい。
もともと、図鑑埋めに数匹は倒してたけど、香水ありの証装備のまもでも出ないときは出ないもんですね。
まぁ
ミステリードールが強いらしいよ!というのは何となく情報としては知っているけど、なんで強いのかはさっぱりわからないので、育てて理解していくことにしましょう。

ところで、今更ですけど
仲間になるモンスター30に対して、
実際に仲間に入れられるのは24。
まも系は全部仲間にしたので、どうぐ系からは6仲間にできなくなってしまった。

ぶっちゃけ、そこまで好きじゃない名付けで、たぶん一生つかわなそうな子もいるし、ちょっと仕訳を検討するかぁ、、、。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる