目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

創生のメガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

いいんちょの冒険日誌

2026-04-18 07:31:13.0 テーマ:その他

え?早くない?

ども、いいんちょです。

もう4月が半分過ぎてたってマジ?
4月忙し過ぎて気付いてなかったわ。てか、まーたナスガルドやり忘れてた。

咎人、フィーバー中だけでも果実集めするといったな?あれは嘘だ。
いや、正確にはルベランギスⅠだけやってるんですけどね。
Ⅱは、、、何度かやってみたんですけど、赤までは行くけどそこから一気に崩れてしまって無理だったわーそのうち偶然行けることはあるかもしれないけど、サークルカラミティ、サークルディザスター、グランドカラミティがひっきりなしに出てきておちおち蘇生もできなくなる。
とりあえず気が向いたら試していくこととしましょう。


昏冥庫が開いたのでパニガルムへ。
変な話、パニガルム好きだわ。少数派かもしれないけど、程よく簡単でそこそこクリアしてる感があって、何よりも確実に積み上げがあるのが良い。
竜術士で参戦。
19999を二回出せるのが気持ちいい。
回復を10に育成中で11にする分はもうあるので、今日12にする分も稼いでしまうか、次回で良いか。
何にしてもそろそろパニガルム卒業かねぇ。昏冥庫のほうはまた上限解放あるだろうけど。


断罪のゆびわを作ると、火力職が楽しくなり、火力職が楽しくなると戦神のベルトが作りたくなる。
正直、邪神の宮殿は良さが実感出来るようになる前に心おれるのどうにかした方がいいw

難しいかもしれないけど、タンク系職用に硬くなれるやりこみ要素が欲しいなー。
火力より生存率が上がる強化のほうがバランス崩壊しやすいから難しいだろうけど。
そもそも、高ダメージ技は避けるか、ギミック対応が前提だからなぁ。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる