目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

創生のメガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2026-06-20 00:49:23.0 テーマ:その他

ver8がやってくる!&ウエスタンドレア【ちょいネタバレ?】

ハァイ!いいんちょデース

ver8まであと一週間をきりました。
そんなわけで、今週はver7のコンテンツ消化しておりまして、残すところたぶん、オロンチョの手帳だけですかね?
手帳埋まったら発生するストーリーとかないよね?

ポルテのグルめもはver7の終わり方もあって、なんだか少し憂いのある終わり方だったな。
某天才バンパイアの最後の配信のような少し名残惜しそうな含みのある終わり方だったのだが?

これは、単純に本当にまだ続きを作る予定なのか、ポルテの何かを忘れている気がする寂しさからくるものなのか。


そして何の脈絡もなくウエスタンドレアを作ってみた! 上から
ウエスタンハット
空賊のシャツ
飛行士のパンツ
ライダーグローブ
酒場主人のブーツ

アクセはいつものマジカルメガネ。

髪もアメリカンぽく金髪にでもしようかと思ったけど、やはり紫のままで。
髪型もプレミア3のまま。
この髪型良すぎて通常髪型に戻しにくいw とりあえず、義務集中線
BangBang!

色はカフェラテとかではなく、オレンジにしてみたらいい感じになった。
飛行士以外はイベント景品と通常装備だし、染色もブラウンマリーは一枚600円で買って残りは自家製なのでとってもリーズナブル! 因みに、足装備を酒場主人にした理由は、このヒール部分がしっかり高くなっててセクシーだったから。

たぶん、ヒールぶん足が短くなってるんだろうけど、こういう靴もっと出してほしい。


さらにちなみに、
なんでこのドレアをつくったかというと…。
これがホントのネタバレ要素なんだけど、 この写真をのっけても、サムネにでないようにするためのネタ写真をとりたかったからでしたw

いや、これ左の子は苦しくて寝てて、右のラキは看病してたら寝ちゃったんだけど。

なにこの空間、ここからクエスト進めたくないってなったってのを言いたかっただけでしたw

このためだけに、空賊のシャツを白箱から出そうとして3時間もガニメデス狩ることになるとは思いも寄らなかったな…w

でもまぁ、何だかんだ気に入ってます。

酒場登録、ギャルでいくかウエスタンで置いとくか、悩みどころだ。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる