目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

創生のメガネっ娘

いいんちょ

[いいんちょ]

キャラID
: IS682-508
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

いいんちょの冒険日誌

2026-06-26 22:27:07.0 テーマ:その他

場合じゃねぇ!

ども、いいんちょです。

ゆうべはおたのしみでしたね

ゆうべっていうかもう一昨日の夜なんだけども。
さて、やってまいりましたver8

で、その前日に前夜祭があったわけなんですが・・・ 前夜祭やってる場合じゃねぇ!

0時にからメンテだと!?こちとら夜活動型だからまだ日課も何もかもおわってねぇ!

釣りも水やりも職人も討伐も5キャラ分あと2時間でやらねばならぬ!
そして、残り4時間とかのカードもやらねばならぬううううう!!!

てな感じで前夜祭どころじゃなかったですw

0時メンテは罠だったw
でも、大型アプデのときいつもこれやってる気がする。われ学習力ないかもしれぬw

というわけで、笹食ってる場合じゃねぇ!っぽい写真を即興でとってみたんだけど。

まぁ、今後使いまわせそうだし、もっといい感じに場合じゃねぇ感がある写真を模索してみようとおもうw
今のままだと、場合じゃねぇ!というより、ちょっと待ったぁ!!って感じだしw

あとあれか、パンダっぽいドレアとか?

ちゅうわけでver8ですよ。
そういえば、達人レベルの上限解放があったんだっけ、今見たら結構すごい量の達人経験値が溜まってる。
やはり、ストームカイザー効果でノーライフ狩りに借りてもらえているのだろうか。
数千ゴールドとはいえ、なにもしてないのに溜まる数字にニヤニヤですわ。


いや、たぶんちゃんと商売としてやってる人はもっと貯まるんだろうけどね。
確か、1レベル分の稼ぎ以上は入らないらしいしね。つまり、1レベル分の稼ぎが出せる人がいるってことだよなぁ。凄いことだ。
140のカンスト状態だと、それって最大でいくらたまるものなんだろうか。
確か通帳使ってると冒険者登録の稼ぎもはいるんだっけ?実際、一日でいくらくらいの経験値が稼がれているのか見てみたい気もする。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる