目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロゥ

[ラダクロゥ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラダクロゥの冒険日誌

2021-11-07 05:11:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【ネタバレあり】絶頂を巡る旅に参加してきまし【注意】

たよ?

ちょっとだいぶかなり時間経ってますが・・・。


忙しくてなかなか参加出来なかったのですごく久しぶりの参加です。


ネタバレあるのでバージョン3クリアしてない人はご注意下さい。



いきなり集合写真

たくさんいらっしゃいましたw



ナドラガ教団大神殿の旅

ここって地下ダンジョンがあって、総合するとかなり広いんですね。


教団大神殿広場の井戸の下?

溢れる光が、ダンジョン内の埃っぽさを思わせます。

空気が汚れてるから光が綺麗に見えるって、うまいこと言ったの誰でしょうね。
でも綺麗。


実はこのダンジョン、監獄らしくてそこかしこに不気味な背景が配置されてるんですね。
最下層ではプレイヤーキャラの重大なホニャララが・・・!

あったかも知れない( ´∀`)


今回は長旅でしたが、楽しい道のりでした。
次回はどうも夜勤くさいので、行けるかどうかわかりませんが、また参加したいですね。

主催のみっちさん、参加されたみなさんありがとうございました。お疲れ様でした。



キラ星するとわりと一緒にキラキラしてくれます。嬉しいですね( ´ ▽ ` )

中にいると尖っててわりと痛いそうです(*´Д`*)


ではではまた会う日までっ
良き旅路を( ´ ▽ ` )ノ゛


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる