目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

ラダクロゥ

[ラダクロゥ]

キャラID
: QG683-328
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラダクロゥの冒険日誌

2023-02-01 15:00:06.0 テーマ:その他

パラディン強化とガーディアン

パラディン強化が入りましたね。

ども、平凡な冒険者のラダ・クロウです。


さて、槍が強化されたわけですが、
幸い闇オーブ揃ってたので早速武器を持ち替えてみました。

さみだれ突き・零
四回攻撃だし、片手剣より断然火力が出ます。CT無くなって打ちまくれます。
とはいえ平凡な火力を出せるようになった感じで、戦士に追いついた感じ?

バトマス、魔剣士、まもと比べるとやっぱり見劣りしてしまうが
元来タンク職なので大防御と仁王立ちを上手く使えれば活路はあるのでしょうか。


そして、ガーディアン。
早速転職してみました。

第一印象
強そう。
以上。


えー・・・
なんかすみません。

LV100防具がバザーに出てなくてメットと籠手しか着けてないので
戦ってません。(休みの日にゆっくりやろうかと
ミラー以降の装備は揃ってるので防具はもう、もう、

なんでもいっかな(マテ

両手剣が持てるのが良いですね。絶対強い。
あと、片手剣、パラディン以上にタンクっぽいスキルが付け替えれるので、
片手剣・盾でも活躍できる可能性があります。
流石は戦士+パラディンの上級職。

しばらくはカーディガン(コラ)のレベル上げに勤しむことになりそうですね。

さてさて、夜勤後の明日はレベリンバファリンタンバリン(意味不明

さあ、みんなもパラレベリンという苦行を乗り越えてガーディアンになるのです!


良き旅路を( ´ ▽ ` )ノ゛


いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる