目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつり大魔王

コメコ

[コメコ]

キャラID
: UE150-173
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コメコの冒険日誌

2019-06-17 07:52:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

「カントク交流会とコラボ」絶対に喋ってはいけない変態集会 第1部、第2部に行ってきたべ~

今回の変態集会は、変態と変態のコラボ!
変態ドレアか、カントクドレア(指定された人間男の姿)でグレンに集合して
くださいとのことだったべ!

カントクさんとはどんな方なのか?
変態ルームのメンバー曰く、アストルティアに長くいる方で、
変態歴の長い人だそうだべ!

私たちよりもずっと、ヘンパイ(変態の先輩の略)ということだべ~


第1部の内容は、グレンに集合したらすぐにメギへ移動して
ライブカメラをジャックするというもの。



↑ライブカメラ待機中の様子。

ライブカメラに映ったのを見計らって、アンルシアフォーメーションa!
ちょうどその時のライブカメラの様子を動画で見てみたけど
変態たちがガサゴソ動く光景はまさに地獄絵図だったべw

画像の方は、第1部が終わってルーラで移動した直後に
メギに切り替わったそうだべ!(それまではずっとグレンだった)
迷惑行為と見なされて、映されなかったんだべかw

続いて第2部は、再びグレンへ。
集合してすぐに玉座に向かい、変態たちがバグド王を襲撃! 変 態 で バ グ ド 王 が 見 え な い

王様を取り囲んで、究極呪文系しぐさを使ったり、身体を見せつけたり、
魚を出したり、後ろからのぞいてみたりと、変態たちはやりたい放題!

無言なのに、呪文詠唱の音やタライの音やらで騒がしかったべw

バグド王を襲撃した後は、海辺の交易所からジュレの町まで
走って移動したべ~
ドルボ禁止なのに使ってる人がちらほらいたような…w


そして、アフタージュへ…。

今回のアフタージュは、
フォーメーションの練習→サーバ1で放置→フォーメーション
→変態チームとカントクチーム分かれて散歩 だったべ!

変態チームが先に出発、次にカントクチームが散歩する流れだったけど
ちょっとしたアクシデントが発生。

変態チームの列に、カントクチームが全員ついてきてしまった
らしく、迎えに行った主催者様から、「カントクチームが誰もいない…。」と
ルームチャットがw 

カントクチームは、主催者様が迎えに来るまで待っててね って説明あったべよw


気を取り直して、カントクチームは入り口まで移動
変態チームは両側に列を作って待機したべ!

そしてカントクチームが到着

表示限界でなかなか見えてこないな~と思ったら

何もない所からカソトクが1人ずつ浮かびあがって
こっちへ歩いてくる不思議な写真が撮れたべw

表示限界で変態の奥の列が写ってないのが残念…。


最後に記念撮影! 写真の一部がぼやけてる、カソトク集団が土下座してる
ひどい記念写真w


今回は、初のコラボイベント!
途中アクシデントがあったけど、とても面白かったべ~!

主催者様、カントク様、そして参加した変態の皆さま
本当にお疲れさんでした~

ここまで見てくれてどうもあんがと!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる