目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつり大魔王

コメコ

[コメコ]

キャラID
: UE150-173
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コメコの冒険日誌

2020-05-07 21:07:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ゴールデン変態ウイーク!

ゴールデンウイーク中に参加したプレイべで、特に面白かった
イベをまとめたべ!

↑の写真は変態集会と、常連の変態達も恐れたという
赤ちゃんプレイ集会の狂気のコラボ!

可愛い赤ちゃんプクと、いつもの変態が合わさり会場がカオス状態にw
赤ちゃん変態プレイ集会の後は、嵐の領界で変態の舞!
変態が空を飛び、くるくる回る光景で笑いっぱなしだったべw 次は「男達の楽園」!
いつもの変態がカッコいい姿に!

通常が変態ドレアだから、まともな姿だとよりカッコ良さが際立っていたべ! 最後は、「無言ドレア集会」!
男キャラはカッコよく! 女キャラは可愛く!

色んなキャラが集まっていたべ! 一部変態が混ざってたけどw


無言ドレア集会が終わった後、もう1つ
「カーネル・サンダース集会」が始まり…

どうやら、よその集会「ドナルド・マクドナルド集会」に
カーネルで乱入するつもりだったらしい…

集会の最中、ドナルド集会の主催が単独で乱入!
逆に乱入されてるw ↑ドナルド乱入の瞬間を撮ったべ!
このあと、カーネル達はドナルド集会の会場へ…

最後はどうなったか主催者様が書いてるべ~


まさかのゴールデンウイーク中、毎日集会やるとは思わなかったべw 
ほぼ毎日変態集会ってw


主催者様、変態の神様と皆様、お疲れさんでした~
ここまで見てくれてどうもあんがと~
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる