日誌に閲覧ありがとうございます( * . .)"
ver8になったけど、まだ追加パッケージを
買っていないリヒトです。
近いうちに購入予定なので、それまではver7にいる
気分でいます笑
アプデ後に1番最初にした事は、ドレアですね笑笑
もし、追加パッケージ入れてたら
転職クエ受けてたと思いますが!!!!!笑
それはさておき、ではでは本題に入りますね~

今回のドレアはパールカラーで染まった、ジューン
ブライドにも合うような感じに仕上げましたbb
可愛い感じでクラシカルで上品なお人形さんみたいな真っ白ドレアを作ってみたいなって思っていたので
個人的に上手く作れたなって思います´`*
去年にもジューンブライドのドレア作った事が
あるんですが、確か7月過ぎてたような…??笑
今年も結局、ギリギリで完成してますし???

前回の日誌に別のドレアに使いたいと言ってたはず
だと思いますが、このドレアの事ですね~
花髪飾りを使いたかったんです!!!!
こういう感じの雰囲気のドレアにも似合いませんか?
他にもボレロやブライダルグローブも
使いたかったんですよ´`*
ブライダルグローブは昔から好きなおしゃれ装備の
1つなので、また久しぶりに使用出来てとても嬉しいです。
ウールシューズ万能、いつもこのブーツばかり
使ってしまいます…。同じのばっか使ってて
手抜きしてる訳じゃないのは言っておきますね~><

全身はこんな感じになります、花婿…って感じでは
無いですが少年らしいような可愛い感じに´`*
何だろ、ゲームの少年キャラのイベント限定衣装?
みたいな感じに見えてきてるのもあります笑笑
この髪型も大好きな髪型の1つなので、一緒に
合わせてみました。
このドレアに使用した色は、パール、シルバー
バニラ、ゼニスブルー、しろはなだの5色になります
もう殆ど白系の色しか使用されておりません笑笑
今回もスタジオ様お借りしました( * . .)"
素敵なスタジオ:「 リヴァスタ 」様
安定のマイコレ投稿もしますので、ご興味のある方は是非是非、覗いてやってくださいっっ!!!!
最後まで読んでくださりありがとうございました。
また、次回の日誌にお会いしましょう~!!
#ドレアアイランド by.リヒト