なんか、バージョン8で大団円らしいと噂を聞きつけて帰ってきました。
お久しぶりアストルティア。
前回から3年ぶりらしいですね。

いや!ストーリーとかも一切覚えてなくてですね!!!
何をどうしていいのか全然わからへん!!!
確か記憶に残ってるのは、魔界に行ったぐらい……?魔界で何してたのかも覚えておりません。
これバージョン8とかいけるのか?
魔界ってそもそもバージョンなんぼの話?
ストームなんたらって職業であのレグナードが30秒ちょいで仕留められてる動画はみました。
時代は変わりましたね。

写真の撮り方も覚えてなかったんですよね。
環境も変わればそうもなるというもの。
ぼくの家どこいっちゃいました?
そんな私の久々アストルティアです。

気が向いたらたまにやろう。