version7でのゼニアスの冒険も終わり、明日からまた新たな冒険……メインストーリー最終章であるversion8「時空の迷い子たち」が開幕!

ついに始まるか、始まっちゃうかあ・・・
新たな冒険を楽しみに思う反面、これがメインストーリーでの最後の冒険と思うと感慨深いという感情がでてきます。まさかここまで長くこのゲームを遊んでその物語の最終章を迎える日が来るとは・・・
とにかく泣いても笑ってもこれが最終章!
新たな冒険の舞台「ユーマグラム」!そこでどんな冒険を繰り広げるのか、どんな出会いがあり、どんな強敵との戦いが待っているのか?
それを楽しむために……今日はもう寝ます。おやすみなさい!
そして明日のversion8で!ではー