目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

アツ

[アツ]

キャラID
: US942-133
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アツの冒険日誌

2016-11-17 08:54:45.0 2016-11-17 14:42:13.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レグナード4、ルームメンバーと一緒に討伐できました。ありがとうございます。

私がレグナードに挑戦を始めて
ルームに入って2ヶ月で
ようやくルームメンバーの方と一緒に
レグナード4を討伐できました

ご一緒して下さった皆さん
ありがとうございました

実は
パーティを組んだルームメンバーは一人だけなので
内情は寂しいかも知れませんが

一応は
ルームメンバーの方と一緒に討伐できた訳で
ちょうど常闇の砂も30個、貯まったと相まって
良い区切りになりました

今回、ご一緒して下さったルームメンバーの方には
レグナードで色々と配慮して下さったので、
感謝しています

兎に角、レグナードは、慣れるまでが大変でした
練習が上手く出来ずに苦戦しました
野良でパーディーを上手く組むのにも苦戦しました
レグナード4を初討伐するまでが苦しかったです
苦い思い出も多いですね

ダークキング4のほうは
フレンドやルームの協力が無くても
何回か野良の募集パーティに参加して
挑戦を繰り返して
僧侶で討伐することができたのですけど

フレンドの少ない私が
レグナード4に挑戦するのは、
今にして思えば
かなり無謀だったのかも知れませんね。

今後、魔法使いでレグナードに
挑戦する気は起きないのですが
アクセサリー用にレグナライトを稼きたいので
続けようとは思いますし

レグナードを始めてまだ2ヶ月なので
そんなに知識が無いので、
教えたりすることはあまり出来ないとは思いますが

他の方のレグナードの練習にお付き合いしたり、
レグナード4初討伐とかをお手伝いできたらいいなー
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる