目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

アツ

[アツ]

キャラID
: US942-133
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アツの冒険日誌

2017-01-14 15:37:08.0 2017-01-15 07:30:45.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキング4 挑戦記録

ちょっと思うところがあって
最近、ダークキング4に挑戦を続けていました

本当は、フレンドさんやルームの方と
ダークキング4を討伐できましたみたいな
楽しい冒険日誌を書きたかったのですが

結論を先に申し上げると
残念ながら今回は目標を
果たすことが出来ませんでした

しかし
ダークキング4を倒せること自体は嬉しいですし
こんなにダークキング4に挑戦することは
滅多にないので日誌に記録を残そうと思いました


17日前(12月29日)
ルームBの方と挑戦するも勝てず(僧侶)

13日前(1月1日)
野良で挑戦、料理1回で1勝(僧侶)
しかしフレンドさんと挑戦するも勝てず(僧侶)

9日前(1月5日)
野良で挑戦、料理2回で1勝(僧侶)

5日前(1月9日)
野良で挑戦、料理1回で1勝(僧侶)
しかしルームAの方と挑戦するも勝てず(戦士)
さらにフレンドさんと挑戦するも勝てず(僧侶)

昨日(1月13日)
野良で挑戦、料理1回で1勝(僧侶)
しかしルームBの方と挑戦するも勝てず(僧侶)


昨日は
緑玉を出して誘われるのを待っていたところ
偶然にもフレンドさんに見つけてもらっての
野良パーティの挑戦でした

2回も全滅して、雫20個エルフ2個も使って
残り7秒でのダークキング4討伐でしたから
とても厳しい戦いでしたが

でも、チャットもそれなりに弾んで
最後にギリギリで勝利するというのも
格別な感じがして楽しかったです
私を見つけて下さったフレンドさんには感謝です


とりあえず
去年8月8日に初めてダークキング1を討伐して
11月3日にはダークキング4も討伐できで
その後も長い間挑戦を続けていますが

フレンドさんやルームの方とパーティを組んで
ダークキング4に挑戦して討伐するという
楽しい冒険日誌が書けるようになるには
まだまだ先が長くなりそうです

ちょっとずつですけど
頑張りますので
今後もよろしくお願いします
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる