目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリフゲーンクリフゲーン

こなつ

[こなつ]

キャラID
: QW618-502
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こなつのプレイヤーイベント

2020-05-24 17:33:18.0 2020-05-31 15:03:31.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
※終了しました※ #6 皆で聞こう♪Youtube音楽バーおもち
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-05-31 00:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-05-31 01:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村
    1329丁目 3番地 フラワーガーデン地区
参加条件
  • あり
  • ●スムーズな進行のため、少し長いですが
     日誌の内容を一通りご覧くださいませ。
     (前回ご来店の方は内容同じです)

    ●開催日は
     5/30(土) 深夜24:00
     (5/31(日) 00:00)です。お間違えなく!
イベントの内容
いつもご来店いただける方も
はじめての方もおこんです!



<どんなイベント?>
【お】おすすめの音楽を
【もち】持ち寄ってみんなで聞くイベです!

みんなのおすすめを聞きたいっ!
そして私のおすすめも聞いて欲しいっ!


ーー
<参加対象は?>
音楽を楽しみたい方ならどなたでも!

音楽をじっくり聴くも良し。
感想を言うも良し。

聞き専の方も大丈夫。(専用のイスがあります)

まったりと夜を過ごしませんか。


Q「音楽詳しくないんだけど?」
大丈夫!私も全然詳しくないです。
解説とかできません。

Q「皆知っていると思うんだけど?」
良い曲をあらためて聴き直す良い機会ですね。
それに意外と知らないものですよ?(私が)

Q「マニアックな選曲なんだけど?」
ウェルカムです。世界を広げたい!


ーー
<どんな感じで進行するの?>

◆進行の流れ
4つのポイントを抑えておくだけ!
かんたんですよ。

【1】Youtube再生の準備(スマホなど)


【2】曲紹介
音符イスの席順に検索キーワードを伺います。
・「アーティスト名」「曲名」
・「曲の長さ」←これ意外と重要
(例)「キューピー公式 たらこ 0:31」のように


【3】検索後、0:00で止めて「OK」で待機


【4】店長の合図で、みんなで再生!

※曲の好きなポイントとか、紹介した理由とか
 もしあれば教えてね。簡単に一言でいいので!
 教えて頂けるとより楽しめます!!

※進行の流れに合わせて
 店長がそれぞれお知らせします(・∀・)b



◆2種類のお席から選択!
○曲紹介したいかも⇒「音符イス」
○聞き専やちょっと様子を見たい⇒「木のイス」
※音符イスの方も気が変わったら「パス」で大丈夫
※時間が余ったら全員から立候補を募ります
 店長曲⇒音符イス曲⇒立候補の順です。


◆補足
※音符イスは限定7席です。
 奥から詰めてご着席くださいね
 紹介したい曲がある方はお早めに!
 たぶん10分前くらいから店長います。

※たまにYoutube有料会員しか見れない曲があります
 その場合は別の曲にしましょう。



◆お願い
※入退店は自由です。恐くないですよ。
※「ついてくん」は仕舞ってくださると嬉しいです
※不快になる言動は謹み大人のマナーで!




前回の営業日誌とプレイリストは
「音楽バー」などで検索して頂くと
出て来ます。良い曲ばかりですよ。


狭い店内ですが、
ゆったりまったりできればいいですね^^
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


(前回ご来店の皆様ありがとうございました!)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる